右側顔面神経麻痺再発117日目&左側顔面神経麻痺発症17日目 | チョコ(≧ε≦)の顔面神経麻痺と共存する日々☆

チョコ(≧ε≦)の顔面神経麻痺と共存する日々☆

7年程前に、顔面神経麻痺右側発症。
2019年6月、右側再発。
2019年9月、左側発症。
2021年2月、左側再発。
経過観察や、お菓子作りや、パン作りを気ままにアップしておりまする☆
゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。


口の中(舌)は、相変わらず

いまいちな調子キョロキョロアセアセ

タバコの吸いすぎもあるよなぁ。。。と



今朝も、午前中

食べ過ぎたのか?

胃酸過多か?

胃が気持ち悪く不調でしたガーン


お昼からは復活で

ちと、食料品の買い物へウインク

リムジン後ろリムジン真ん中リムジン前


午後は、体力がないのか?

プチ怠く、眠くて

お昼寝してました。。。zzz




7月から自宅療養なので

体力落ちたよなぁ。。と痛感中です(笑)アセアセ



今日は、やけに

上唇と下唇周辺が

交互にビリビリしています

神経ちゃん、頑張ってくれているみたい



神経ちゃん、早く戻っておいで~~キョロキョロラブラブと願い

マッサージを続けますおねがい




うーん、明日は病院っ!

酷い不眠症女が眠れる最近アセアセ

早起き出来るか

逆に心配だぁーっ(笑)(笑)(笑)