大正ロマンな撮影会(24.3.24) | 秋風のどこ吹く風

秋風のどこ吹く風

三度の飯とネコが好き!

まだ3月ネタですいません

 

 

 

 

ヨミガエリ3回目の撮影会参加

 

地元に有名な廃線跡がありまして…

って以前、風景の撮影に行ったことがある場所です

 

以前は廃駅のすぐ横に車を停められたのですが

今は禁止になってるようで

1.5Kmほど離れた駐車場に集合

 

 

雨が心配でしたがギリギリ保った??

 

というか

さきさんが出かける前に盛大に転んだらしく

集合場所から現地まで歩くのが心配でしたあせる

 

  

 

  

 

 

 

 

 

  

 

自分が以前来たことがあるということで

どこがいい(撮影スポット)ですか?と

めっちゃ聞かれてプレッシャーだったアセアセ

 

  

 

  

 

  

 

 

 

 

 

  

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に雨対策してなかったから

本降りにならなくてよかった〜