うめか・あいか卒業ライブ(2024.3.16) | 秋風のどこ吹く風

秋風のどこ吹く風

三度の飯とネコが好き!

 

 

とうとう この日が来てしまいましたね

 

 

 ライブハウスの隣の公園

 

さすがに並んでるなぁ

 

 

これだけ並んでて

まさかのうららちゃんとチケットが連番でした(久しぶり過ぎて話せない)

 

 

 

 

 

半地下に歴代の衣装やグッズが展示されてた

 

 

↑大阪で書いた寄せ書き

 

地元の音楽番組「オンガクお嬢Remix」の取材が入っていたので

織り交ぜながらレポートします

 

 

あ、これ寄せ書きを撮った後だなw

 

 

 

 

 

 

 

最後のステージへ

 

 

 

 

 

あいかちゃんの喉とか時間の都合もあったんだろうけど

全曲の予定がそうじゃなくなったのはちょっと残念だったな

 

 

 

 

 

感極まるうめかに寄り添うあいか

 

 

 

やっぱり「僕の地図」を聴くといまだに複雑な思いだけど

いい曲だよね

 

あいかちゃんの作った動画がクオリティー高くて

普通にystkさんが作ったものかと思った

 

そして映像に「さくらcelebrate」の歌詞が流れ

みんなで歌うことに_ みんな歌がうまいんだが

 

 

 

 

 

 

後半の構成が個人的に好き過ぎてやばかった

 

 

 

お嬢の中尾アナウンサーが普通にカメラマンとして働いてたのが

さすが地方局と思った

箱馬(台にしたり乗ったり座ったり、撮影に欠かせない道具)持って歩いてたからな

 

お客さんの人数が200人を超えるので

物販・交流会が2部制でどちらかを予約することになっていて

自分は2部を選択していました

 

1部の間 ご飯やカフェに

 ←女子か

 

 

 

チェキとは別に自撮りをお願いしたので

時別に公開しよう!

  

どっちもピントが合ってないってなw

 

最後の最後でうめかちゃんが名前覚えてくれた

う「できる女なんで!」

 

うららちゃんがあいかちゃんと交流の時

たまたま近くに居たので

あ「高校生から知ってるから嬉しい」

が印象に残ってしまった

 

交流会2部終了後

Xで1部の人にも連絡が行き

多くの人が残っていた

二人から最後の挨拶

 

 

 

二人とも元気にそれぞれの人生頑張ってください