久しぶりのカノーバが、、、 | 秋風のどこ吹く風

秋風のどこ吹く風

三度の飯とネコが好き!

タコパw

 

 

 

 

前回がサッカー観戦なんだがw

 

ライブハウスなのにライブで行ったの何年前??

 

三瓶さんに「行動がGoriさんと似てる」と言われた

 

そんで「明日、もし時間があったら、撮影があるんでエキストラで来てもらえませんか?

時間あったらでいいんで」

 

や、時間あるっちゃあるけど、、、

2日続けて松江!?(片道約2時間)

この1年、松江は由志園にしか行ってないのに?

 

そういうのも面白いと思ってしまうのが俺なんだなぁ

 

とりあえず今日は帰ります

と言いつつ

 

気になってた夜カフェへ

 

 

 サイフォンコーヒーと

 

 

ねこプリンハート

 

 

翌日_

 

気になってた

 

列ぶの嫌いなんだけど

珍しく興味の方が勝った

 

どーん

 

どーーーん!

 

 

間違いなかった!

 

満足

んで

 

 

 

座席にH-19(ハイキュー)を選ぶとか意識高いでしょ?

 

さすが土曜の夕方は混んでて

カノーバ到着が少し遅れた

 

ま、アバウトにしか時間聞いてなかったんだけど

 

入ったら誰も居なくて

奥からライブの音。。。

 

フラリリがライブしてるのを見てる(盛り上がる)ファンの役でした

 

遅れて行ったから あんまり状況つかめてなかったけど

自分以外は本当のファンの人たちみたいで

その場で周り見ながら振りコピ覚えましたw

(1人アイドルの三島遥さんが居ったが)

 

んで

参加した人 一人一人記念撮影

 

や、まじ、昼間はZomさんの生誕だったけど参加してないし

そもそも前世から知ってるけど ほぼ絡みが無いんよ

気まず過ぎたぁー

 

詳細は口外無用ということだったけど

遅れて行ったから詳細何も聞いてないww 

ただ1曲ライブをリピートで聴いただけww

 

先日公開されました

https://x.com/shimanesenkyo/status/1780763173509083646

選挙のCMでした

 

 

2日松江に通ったら呼ばれました

 

の前に腹ごしらえ

 

こちょうらんも久しぶり

 

「ここで働いて5年経ったんです」

『おめでとうございます』

「5年経ったんです…シャンパン…」

『…あ、は、はい』

 

 

車なので飲んでません

  

歌いましたあせる