〜Ren LAST LIVE!!〜(2022.09.24) | 秋風のどこ吹く風

秋風のどこ吹く風

三度の飯とネコが好き!

久し振りに(?)アイドル系イベント

 

安心して下さい!

撮禁なので画像少ないです

 

 

 

ラフズの感染対策が少し変わってました

 

 

仕事があるので30分しか居ませんでした

 

こすぴッとが限定復活ということで

多くのお客さんが来ていました。

 

俺、こすぴッとは鳥取に帰って初めてアイドル現場に行った時に

1度見ただけなので何の思い入れもないんですよね

 

印象に残っているのは、こすぴッとよりもカメコの多さ

『記者会見かよ!?』って思った

 

Re:Jewelもステージを見たこと無いし

まぁ、ひかのん(ひかり&かのん)は、ちょっと見たかったけど…

30分しか見れなくても思い残すことはない_感じ

 

ねこたんさんからサイリュームをもらいました

Renちゃん1曲の為

 

※ねこたんさんは福岡の方です

 

 ※画像拝借

あいり&美優は かわいい曲

 ※画像拝借2

2人とも普通にメイド服が似合う

 

あいりちゃんが手術後なので体調が心配されたけど

感じさせないダンスだった

腰のうねりが流石だった

 

 

駐車場に行ったら

自分の車の下に猫が…

 

仕事に遅れるかと思ったわw

 

職場に着くと

あいりちゃんから連絡が_

 

「〇〇さんのみゆが」

?? 俺のみゆ? いつから美優ちゃんが俺のものに?

「うけとっててみゆがつかってたwwww」

チェキフィルムのことか!?

変なところで区切って送ってこんでww

てゆか、何でそうなった?w

あ、新しいスタッフさんが間違えたのか。。

美優ちゃんも他の人にフィルム頼んでたらしい

 

危ない 職場で声出して笑ってしまったあせる

周りに誰も居なかったけど

 

 

後日

 

予約特典貰った

 ん?

 

あれ?

だよね?ww

ま、いっか。苦笑

 

 

 

余談>

約1年ぶりに うーたんりんりんに会いました

とても気まずい感じでした

りんりんに「おめでとう」と言われました「(誕生日まで)5日早いけど」

うーたんに「ありがとう」と言われました 9.18誕プレ贈ってたので