サマージャックツアー鳥取~ゲスト編~(2022.06.18) | 秋風のどこ吹く風

秋風のどこ吹く風

三度の飯とネコが好き!

  

 

この日は予定を立てていて

仕事を半日休みを取っていました。

予定が中止になったので急遽ライブへ

 

(本当は翌日の"美音祭"に行きたかった)

 

Yes Happy!ミライスカート+のコラボ企画イベントです

 

Yes Happy! ミライスカート+ LILY&YU 撮禁

 

イエハピさんは10周年のアルバムリリース

ミライスカートさんがミライスカート+になって初の鳥取

 

LILY&YUさんは初見 歌があからさまに口パクでした

 

美音ちゃんがイエハピさんとのコラボしかしなかったから撮れなかったあせる

 

jubilee jubilee

  

去年のホール2マンの時の衣装だけど 俺は初めて見た

 

  

 

 

お客さんの頭が入り込むのでブレますが_

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

  

 

 

 

 

 

美音ちゃんがライブで撮影できなかったので

物販で撮影させてもらいました(有料)

 

 

イエハピさんの衣装

 

  

 

  

 

 

 

珍しく俺が鍵開け(物販に最初に並ぶ人)でした

 

 

そしてjubilee jubileeのCDを購入したのでサインをしてもらいに_

あいかちゃんは車の運転しながらCDを聴いて

スピード出し過ぎちゃうと←こわいこわい!

うめかちゃんは何度かサインしてもらったことはあるけど

うめちゃんが人見知りなので こんにちは くらいしか喋ったことなくて

〇〇ですって自己紹介したら「えっなんか感動した!」と言われました。

SNSで名前は認知されてたからね

 

 

イエハピさんのアルバムも購入

聴いたらハッピーになれそうなのでOK