chelip 9月定期(2017.9.23) | 秋風のどこ吹く風

秋風のどこ吹く風

三度の飯とネコが好き!

珍しく夕方からの定期です。

ちょうど始まる時間に到着しました。

 

 

BEXXはイオンモール内にあるライブハウスですが、

この日は、昼にイオンモールの1F吹き抜けで

Chelipのライブイベントがあり、お初のお客さんもチラホラ。

 

撮影場所が指定されていて、

ちょうど一人分空いてた所から撮影しました。

いつもの、始まりの挨拶。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨年(2017)の春くらいから、熱心に応援されるお客さんがいるんだけど、

この日は、来られなかったお友達の顔パネルを持ってライブを観られてて。

 

パネルを顔の高さで振ったりして、めっちゃジャマだった!

 

これ言うと、『カメコvs湧きヲタ』みたいに言われるので、あんまり言いたくはないが_

横から「楽しみ方は自由だ!」とか言ってくるやつアホなの?

写真撮れない以前に普通に観れないから言ってんじゃん!

 

ふぅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログに載せる写真の枚数減らすと言っておきながら

まだ多いですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

物販では特に絡むことなく...

と言いたいところだが、物販の前を通らないと帰れない状態だったので

こそっと帰ろうとしたが・・・

美音「あ。帰るの?バイバイ!」 麻友「ん?帰るの?」

美・麻「じゃあね!バイバーイ!!」

めっちゃ目立った。 はず

 

 

 

※この頃から、あることに動いています。

 情報は近日公開!!