ENTER FES. | 秋風のどこ吹く風

秋風のどこ吹く風

三度の飯とネコが好き!

あ~さ~さんの企画イベント

ENTER FES.

(あ〜さ〜さんがアイドル関係のイベントをやるのは最後だそうです)

県内外からのアイドルが集まり

そして

ダンサーズビート主要メンバーを加えての

6時間におよぶフェス!

 

 

ま、自分はバイトがあったんで

ダンサーズビートの2部しか観てないんですけど(^_^)

 

弓ケ浜公園、初めて行きました。

境港に近いのでそこそこ遠い。

ステージ前を通って駐車場に行ったのだけど

結構広い公園だけど近所迷惑なんじゃないかと思うくらいすごい声援!!

(駐車場から撮った写真:奥が大山・手前がトイレ)

 

予定の時間より3分くらい遅れたんだけど

ダンサーズビートにどんぴしゃで間に合いました。

 

「極楽浄土」って曲だっけ?

なんか前評判が良かったやつ

 

↓ 右:Maki 中:久遠あいり 左:さえきなつみ

 

りんりん(うーたんの妹)ソロ

 

 

168 ソロ

 

さえきなつみ ソロ

ちょっ!この曲は「未来景イノセンス」じゃないか!!

「未来景〜」と言えば、もうelle.ちゃんの曲というイメージ

すっげー 複雑な心境で撮り辛いんだが…

それに、ダンスもelle.ちゃんと比べてしまう…

ちなみに、さえきさんとは、初めましてである。

結局、2枚しか撮ってねーし。

さえきなつみ(なっつん)とは後日意外な所で会うのだが、それはまた別の話。。

てゆか。曲が終わって、なんとなく後ろを振り向いたら、

Makiちゃん(elle.姉※シスコン)号泣しとるし、、

てか、トキムネさん慰めてるし。。

この日一番のハイライトだったね!

 

うーたん(りんりんの姉)ソロ

 

 

左:紫ノ宮かのん 右:りんりん

 

 

左:神谷てまり 中:かのん 右:なっつん

 

 

 

うーたん あいり りんりん

 

 

168

 

 

 

てま Maki

 

 

かのん あいり

 

 

 

△挨拶

 

プレゼント(出演者全員のサイン色紙)

じゃんけん大会

 

遊び

 

 

この後

早めに切り上げて、映画「うさぎ追いし」を観に行ったんだけど、

夕方の米子(←都会)の渋滞を考慮してなかった。

上映時間に間に合わんかったorz