ああっ女神さまっ | 秋風のどこ吹く風

秋風のどこ吹く風

三度の飯とネコが好き!

漫画の話です。


最近、気付いたのですが
ここ3年くらいコミック本の新刊を(ほぼ?)買ってなかった。

いくつか1巻から買いそろえているものがあるんですけど
新刊が出るのを気にしていたにも関わらず、何故か買ってなかった。
(1、2回、「買うの今度にしよう」と思った記憶はありますが...)

で、
その中のひとつ
『ああっ女神さまっ』が最終巻(全48巻)をむかえていた。

42巻までしか買ってなかった。

43巻がなかなか無くて探したけど、買いそろえました。

あ。ちなみに
「月刊アフタヌーン」連載 OVA TVアニメ 劇場版
などありますが、単行本オンリーで読んでます。


内容について説明しようかと思ったけど
眠くなったので、各々ウィキペディアを読んでくれ↓↓
http://ja.wikipedia.org/
原作者藤島 康介さんの代表作:『逮捕しちゃうぞ』/『サクラ大戦』キャラクターデザイン


ちまちま読んでエンディングまでを楽しんでます。




あと、『エヴァンゲリオン』も
買ってなかったのを買いそろえて
もう最終巻まで読んじゃった。