12月定期 | 秋風のどこ吹く風

秋風のどこ吹く風

三度の飯とネコが好き!

12月21日
「12月定期 MeryMery麻友さま聖誕祭!」
D.S.P

3回目のChelip定期LIVE参加となりました。


前回は曲もあまり知らないこともあり
写真をあまり撮りませんでしたし、
ブログに貼る枚数も丁度いいくらいかと思うのですが...

今回は、メンバーの麻友さまの20歳の誕生祝いとクリスマス前、
年内のライブは最後ということで忘年会も兼ねていたので、
写真多めです。

注意本当に多いです。
やめるなら今です わら

さて
今回もチェキ会から始まるということでしたが、
前回ライブ時間に合わせて会場に行って、居場所に困ったというのがあったので、
今回は始めから居ようと向かいました。
が、駐車場所やら昼食やらで結局時間がかかって45分過ぎてから会場入り(笑)
チェキ会が1時間だったので、ライブには間に合いましたけど。

チェキ会の合間を横から撮った
ONの顔
chelip

OFFの顔
chelip
(サンタ=麻友/トナカイ=美音)

<LIVE>
M1.アン デュ トロア
chelip chelip

chelip
(麻友さまを撮ると目をつむってる確率高し(TωT;)
M2.ファーストデイト
M3.Che Che Chelip魔法のコトバ!
chelip
M4.ハローエブリバディ!

<自己紹介>
chelip chelip

chelip


M5.初恋スイッチ!
chelip

chelip chelip

chelip

M6.Fantasista!
chelip

chelip chelip

chelip chelip

chelip

M7.イロハウタ!
chelip chelip

※ここでお知らせです!
曲名を書いていますが、画像と一致している保証はありませんm(_ _)m


麻友・美音から、それぞれ3名づつ年賀状がもらえるジャンケン大会
「今年の干支は何年?」という話から、ファンに「猫」と言われ
信じる麻友さま
chelip
「え?戌はあるよね??」

お客さんにもマイクを回して「赤鼻のトナカイ」を合唱
chelip

私にはマイク回ってきませんでした。

M8.あなたとクリスマスイブ (カバー)
chelip

chelip chelip

chelip

chelip chelip

そんな中

chelip
麻友さま生誕記念に
麻友さまのツイッターの呟きと画像をまとめた
ミニ写真集「いつもココロに、まゆ様を」が届いたらしい
chelip chelip
例:「緑と縁わだいたい一緒」「Good luckわ万能なWords Good luckグッド!Good luckしょぼんGood luckドクロ
 「みおん明日がんばれ♡♡ちゃんと藤井みおんです踊りますっ‼︎て言えよ♡」など

えっと、¥1,000だっけ?


M9.恋愛至上主義!
chelip chelip

chelip chelip

M10.アシンメトリー
chelip

chelip chelip

chelip chelip

chelip chelip

chelip chelip


※再びお知らせです
これでライブは終わりましたが、まだまだ続きます。

飽きた方は↓
ペタしてね

聖誕祭キラキラですから
chelip chelip

なぜかロウソク3本
chelip

ファン全員(一人一人)から手渡しでカーネーションのプレゼント
chelip
ここで初めてしゃべった(一言だけど)

持ちきれないので美音がサポート
chelip

届いた手紙を美音が読み上げます
chelip chelip 

chelip

「じゃあ、美音からも・・・」
chelip
もう、読み始めで二人とも泣く
chelip chelip

リップのプレゼントを貰うとー
chelip
「良きよ。良きチョイス音譜
chelip

chelip
そして、歌のプレゼント
chelip 
♪ありがとう(いきものがかり)
chelip chelip

EX.アシンメトリーキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
chelip

chelip chelip

ファンに囲まれ光に包まれる麻友さま
chelip chelip

最後は麻友さまからみんなへ・・・

chelip
「照明暗くして」は却下で!
chelip

みんなへのコメントじゃなく、来春から進学で一人暮らしをする美音の心配
chelip chelip
いつのまにか・・・
chelip chelip
美音と結婚するって話に
麻友「みんな笑ってるけど本当だから。両親もよく知ってる仲だから問題ない!」
chelip chelip
麻友「(日本で)できなかったら、海外で結婚するから、みんな(結婚式に)来てね。」
美音「ちゃんと二人ともミニスカートで。歌って踊れるようにw」
chelip chelip

麻友さま手作りのスープが振る舞われました(美音が味調整)
chelip
うん。確かに調整したっぽい味がした。
chelip chelip
けっこう辛かったけど、個人的には、もっと辛くても良い。
おいしかったですよ。おかわりもしたし。

chelip

物販直前で会場のD.S.Pさんからケーキのプレゼントケーキ
chelip
クオリティ高けー
chelip


で、
なんとなく物販の間も帰らないで居ました。

『chelipの物販は長い』と聞いてましたがー

2時間超!!

途中、寝そうになったわw



何気に、このブログを書く方が圧倒的に時間かかってますが...爆

最後までおつき合いいただき、ありがとうございました。