変化球 | 秋風のどこ吹く風

秋風のどこ吹く風

三度の飯とネコが好き!

いつもとはちょっと違った2日間でした。


BIG JUHNさんとヴェートーベンさんのライブは初めて行かせてもらいました。

妃晶子さんは2回?3回?…ま、お昼は初めてってことで
いつもと違うイメージの衣装でしたし(知ってる限りで)


初登場BIG JUHN の紹介を少し
元WAGE(お笑いグループ)のメンバーだった、シンガーソングライターの手賀沼ジュンがリーダーを務めるユニット
(と言っても、メンバーは一人)
choklogで公式グロブを書かれています。
注意すべき点は、ブログではなくグロブです!
細かくツッコミを入れるときりが無いので自己商会をリンクにします。

昨日のライブはというと、帰りにCDを買って帰りたくなるほど気に入りました。
「うまい棒70本分」というタイトルのうまい棒70本分の値段で買えるCDを
手賀沼ジュンさんが「うまい棒」という曲を歌っている時に、お客さんにうまい棒を投げて配られて
僕の所に3本うまい棒が飛んできて、さらに後から、イベントの主催者である畠山貴至さんからも
1本うまい棒をいただいたので、結果的に「うまい棒70本分」というタイトルのCDを
うまい棒66本分の値段で買ったのと同じになった。
。。。という感じですw

$ヨマイごと


ヴェートーベンさんは、初めて会ったのはテレ朝の「ザ・ストリートファイターズ」の公開収録で
約7年半前? で、最後にお会いしたのが、代々木のケヤキストリートで約2年前
$ヨマイごと-2007-07.jpg
ヴェートーベン青井(ボケ) 2年前ケヤキにて
目の前で急にポーズとられても、ピント合わんわ!の写真です。

トークは面白いのに何で売れんのかなって思うんだけれど
コントネタは、、、どんなんだったか覚えてない。そもそもコントだったのかも???



や、疲れたから寝る。

風邪は少し良くなりました。
(ひどくならない代わりに、長引く方なので)



あ。
大事なことを忘れてました。

もう少しで、久々にペタが0になるところを少し期待していたのに
yuaさんに阻止されました。
よくも~w
次はあなたに会いに(舞台)行ってやるから、首を洗って待ってろ~ww


ジュンさんの影響か 若干壊れてます