え~ | 秋風のどこ吹く風

秋風のどこ吹く風

三度の飯とネコが好き!

あ~

あ~



あ~~~


目が覚めてきました なう



昨晩は徹夜仕事でして

昼、ちょっと休んだんですけど

いや~私も焼きが回ってきましたなぁ



今までは、日曜日に虎姫の公演を観てない後の徹夜明け

時間が出来たときは、そのまま浅草に行ってたんですけどね。。

普通に自宅に帰ってしまった。。。


今日も仕事あったけど

自分のさじ加減で調節できたのになぁ



明日は

朝早くから24時くらいまでなので

目が覚めてきたところだけど

早めに寝ます


ばいちゃパー


PS
AKBが、じゃんけんやってたらしいですね

じゃんけん"必勝"とまではいかないけど
勝てる確立を上げる方法を書こう!

・・・と思ったけど
やっぱり やーめっぴワラ