高円寺ヒルズ | 秋風のどこ吹く風

秋風のどこ吹く風

三度の飯とネコが好き!

間を略しました

昨日①と②を一気に更新したのでね

③ちゅーことで

高円寺 Dining Bar HiLz 無料ライブ
出演:あや 他
$秋風のどこ吹く風-あや

ギリギリの時間までBarSixに居たんで
ちょっと急いだら汗だくですわあせる


で、着いたら時間押してて
前のアーティストさんが始まるところだったっていう汗

秋風のどこ吹く風-あや
あゆむくん
秋風のどこ吹く風-あや あゆむ

〈セットリスト〉
1 246
2 ハナミズキ(カバー)
3 ポコ
4 無限遠点
5 負け犬の遠吠え

秋風のどこ吹く風-あや
何とも…
人生もがいてる感たっぷりな選曲
(泣きそうになったのはナイショな)

ちゅことで
FutureRecordsの一次選考を突破した あや氏
http://www.futurerecords.jp/ ←こちらの
あや氏の写真右上のBUZZをポちっとクリック(9/30まで)
ついでにサイトやYouTubeにもアクセスやで!
FutureRecordsのページからアクセスやで!


秋風のどこ吹く風-あや
秋風のどこ吹く風-あや

看板撮ってたら 覗かれてた
秋風のどこ吹く風-あや

…手前のにーちゃん誰?(笑)