プチ浦島太郎 (追記あり) | 秋風のどこ吹く風

秋風のどこ吹く風

三度の飯とネコが好き!

お昼に書いてますが

MIKOTOの箱ライブに行ってきました。


立川アレアレアには行ってますが、箱ライブは一年ぶり・・・
と思ってましたけど!
思い違い!
そういえば、かすかに昨年の箱ライブ行けなかった記憶があります。

そうすると
前回行ったのが一昨年の9月 !?

2年近く経ってる!!

びっくりです(@_@)

このあたり


2年前は下北沢Reg 写真撮影OKだったのにな。。。

ま、どっちにしろHR社長さんからMIKOTOの撮影ダメだって言われてるけど。


$秋風のどこ吹く風-下北沢Reg

もう17回も続いているサタブレ イベント

MIKOTOは作家活動が忙しくなったため
年に1回しか参加してないのに
トリの前
信頼されてるんだな~

実際、平日っていうのもあるけど
MIKOTOの出演直前になって、お客さんがどっと増えた。


追記
眠くなって途中で投稿してしまうっていう・・・

何を書こうとしてたか忘れたw

社長さんに『何で居るの?』みたいなこと言われた。
『誰か目当てのバンドでも?』って
え~~~?どういうことですかね??

誰か別の人と勘違いされてた?

まあいいか。



MIKOTOはいいよ

よろしく~!