一言二言 | 秋風のどこ吹く風

秋風のどこ吹く風

三度の飯とネコが好き!

「R」レポの前に


ちょっと


まず
あるブログのコメントに関して・・・

先日、私の発言を切っ掛けに
コメント欄を荒らしてしまったことをお詫びします。

本当は、そこにコメントやり直したのですが
承認されませんでした。

なぜ承認されなかったのか分かりません。

この話は終わります。



もう一つ

私はフェイスブックをやっていないので
久し振りに見たんですが

虎姫一座さんの応援?のページ?を
さーーーと読んでみたら間違いがありました。

あゆみさんとあびさん以外みんなA型ですと?

しゅくさん O型ですけど?

どなたか、フェイスブックをされてる方
訂正お願い致します。