花見 | 秋風のどこ吹く風

秋風のどこ吹く風

三度の飯とネコが好き!

昨日は帰宅して風呂に入ったら

ものすごい睡魔に襲われまして

ブログ更新できませんでした。



今日の午前中いっぱいまで眠かったあせる


何でしょう。ここ最近の眠気が尋常じゃない。

何かのアレルギー反応でしょうか?


ま、いっか。



昨日は花見がてら
ユキンコアキラ観賞に代々木公園へ

の前に

ケヤキ通りでは沢山ダブルダッチを練習してる人が居ました
(写真撮ってない)


秋風のどこ吹く風-代々木公園

久しぶり過ぎて いつぶりか忘れました
$秋風のどこ吹く風-ユキンコアキラ

秋風のどこ吹く風-ユキンコアキラ

秋風のどこ吹く風-ユキンコアキラ


浅草へ移動

そうそう!
東横線と副都心線がつながって
副都心線から銀座線への乗換えが
ちょっと遠回りになりました( ̄ー ̄;

アミューズミュージアムで輝&輝ライブです星

久しぶりの6F織り姫の間(座敷)
$秋風のどこ吹く風-輝&輝

諸注意:ぴーちゃんの股が開いてきたら注意する
秋風のどこ吹く風-輝&輝

秋風のどこ吹く風-輝&輝

ゲスト(ギター)松井さん
秋風のどこ吹く風-輝&輝

新曲の「ゆずこしょう(仮)」がいい曲だった

秋風のどこ吹く風-輝&輝


その後 下北へ

$秋風のどこ吹く風-ウエストムラーズ
やっと行けた
ウエストムラーズ

しんや君とは、去年の石巻以来?
半年ぶりじゃないか!?

座った席が失敗やった
写真撮ってません



やっぱり生のライブだよね音譜



それにしても
久しぶりばっかりだな