詳細③④ | 秋風のどこ吹く風

秋風のどこ吹く風

三度の飯とネコが好き!

お気付きだと思いますが

詳細と言っても さほど詳しいことは書きません。



肥後会の方を先にやってしまおうかと思いましたが

気が変わりました。



秋風のどこ吹く風-コシダカシアター
もう説明いらんでしょう?

いや、いるか。


リーダーかまちゃんが声帯の異常で療養の為 休みに入ってから1ヶ月
休演になっていた『シャボン玉だよ!~』が先週金曜から再開しました。

ネタバレは割愛しまして
秋風のどこ吹く風-虎姫一座

秋風のどこ吹く風-虎姫一座

秋風のどこ吹く風-虎姫一座

まずまずといったところ かな?

ん~ ネタバレになるから言えないな。

俺、写真下手だな!w


お見送りでは
チケット買おうと思ったら団体さんが帰り始めて
行列が過ぎるのを待ってたら いつものように最後の方に

某 ○にさんの後ろだと時間がかかりそうだなと思って
全員スルーして帰ろうとしましたら『ちゃんと列びなさい!』と
怒られてしまいました。


ともこさんが『明日休みです』と言ってたから
「今、出来る、精一杯!」でもススめればよかったかなぁと後になって思った。

以前、『面白い舞台とかあったら教えて下さい』って言われてたんだよな。

というか、俺のオススメを聞くより
しゅく伊澤さんに連れてってもらう方が早い気もしなくもない。

さっき伊澤さんのブログ見たら「~精一杯!」観に行ってるし、ね?



その後
アミューズミュージアムの忠三郎先生の献花台に
花をお供えに
秋風のどこ吹く風-田中忠三郎 献花





関係ないけど

パトラッシュ!