色々書きます② | 秋風のどこ吹く風

秋風のどこ吹く風

三度の飯とネコが好き!

何から書きましょうか
本当は一昨日書くつもりだったものです。

先日、BUZZのライブの時に久しぶりにCandyちゃんに会ったと話しましたが、そのCandyちゃんが、新ユニット「ラヴァーズソウル」のCHIHIROとして、アメブロを始めていたことが分かりました
読者登録の設定をしていないようなので、勝手にブックマークに入れさせてもらいました-タイトルは「毎日がいくら丼」

で。

Candyといえば、昨年の1月にBUZZと一緒にストリートをしていたavexのプロのアーティストなわけですが…

ストリートをしていたプロのアーティストさんといえば、僕が読者登録しているピストルバルブさん
一度だけ代々木公園でストリートされてたのを見かけたことがあるのですが、外国人の方がすごい勢いでビデオを回していたので、圧倒されて写真を撮り損ねてしまいました
そのピスバブさんが先日、鳥取で行われた「妖怪JAZZフェスティバル(?)」 なるものに参加されて、鳥取最高ーとブログに書かれていたので、この場を借りて、あざーす!

ちゅーことで。

ピスバブといえば、ブラス(バンド)ロック…
鳥取でブラスバンドといえば、僕の母校(小学校)では六年生は全員ブラスバンドをやらなくてはいけません
その時僕が選んだ楽器はトロンボーン
変わり者の僕としては、トランペットなどというメジャーなものを選ぶ訳がなく
トロンボーンにした決め手は、唯一ピストンが無い金管楽器だから
余談ですが、今日CDショップに行ったのですが、今月はじめに亀戸サンストでBUZZの後に出演していた乙三(オッサン)ってメジャーだったんですね

でもって、

母校の小学校といえば、この間実家にタイムカプセル開封の連絡が来ました
小学生の時に埋めたものを掘り起こすとのことです
僕は、20年後の盆って来年だと思ってました
最近の僕のブログを読んでいれば分かる? かと思いますが、盆に実家に帰っている余裕はありません
埋めたものは、「将来の自分」というテーマの作文だったと思う
その頃、特に夢とかもなかったので(堅実に)公務員になるとか、適当に書いてた記憶があります
でも、今こんな仕事をしているとは、全くの予想外です

東京に住んでいること
性格があまり変わっていないこと
三十路なのに全然大人じゃないこと
まだ結婚していないこと
みんな予想外です

流石 変わり者!!



えっと・・・もう書くこと無かったっけ?


この前の箱ライブの写真をようやく現像に出しました

>ミキさん
口内炎治りました!(意外とあっさり)
>ユキさん
昔、クレアトゥールという芸能事務所に所属していて俳優をやってました
いわゆるひとつのー、エキストラです


BUZZ情報
8月10日は、ケヤキでストリート
9月23日は、モーフ東京でワンマンライブ!!!!!

どうか神様 その日に仕事を入れないで下さい!m(_ _)m


以上。