あれ あれ・・・あ! | 秋風のどこ吹く風

秋風のどこ吹く風

三度の飯とネコが好き!

いつぶりだったかな…?と思い

思い出してみると

昨年の8月1日以来でした。



MIKOTOライブ
立川アレアレア3Fラーメンスクエア イベントスペース(無料)

MIKOTOのライブは20時~で
19時~みさっちさん(本木美沙)のライブもあったんですが
仕事帰りで19時なんて間に合いませんあせる


みさっちさんは以前から撮影禁止でしたが
MIKOTOも撮影禁止になったようです。

撮ったんですけどね
後から社長さんに言われました。

そういえば
8月1日の石巻でも撮影禁止だったな

MIKOTOのお二人も知らなかったようで...



う~ん
昔のYouTubeにアップしてる映像とか消したほうがいいのかな?



写真の代わりに公式PV貼っときます