今年も残りわずか | 秋風のどこ吹く風

秋風のどこ吹く風

三度の飯とネコが好き!

更新していない記事を書くと言っておきながら
先ほど『いぶいぶ輝&輝』に追記しましたが
今年の記事は、これで最後になるかも知れません。

明日、明後日はバタバタしそうなので・・・



大晦日は、2年ぶりに
蕎麦屋「からくり七味」の手伝いをしています。

東京都板橋区大山町24-17
電話:03-3972-3988
$秋風のどこ吹く風-からくり七味

大晦日は特別メニューで
『おかめ蕎麦』(¥2,500)の一品のみ (お酒は出ます)

混雑が予想されますので
電話予約されてからお越し下さると確実です。

生蕎麦のお持ち帰りもおこなっております。

今年は足立さんが仕事の都合で居ないらしいですが
番長は居ますので!
全国10人くらいの番長ファンの方は是非お越しください!


さて私は
からくり七味のお手伝いを夕方までした後

パニクルーのカウントダウンライブ@コシダカシアター
に行ってきます!

人生初のカウントダウンライブ

あっ 3年前のこと思い出した・・・orz

気を取り直して!
楽しんで来ます!!