いつまでも・・・ | 秋風のどこ吹く風

秋風のどこ吹く風

三度の飯とネコが好き!

書きたくなった



虎姫 シャボン玉の
『幼馴染はいつまでも』のシーン

好きだって言ったけど

どうしてか-



大好きだったBUZZの解散

チーム織り姫も1年経たず半分の人数に

そして始まった 虎姫一座の公演

虎姫一座の公演は 昭和歌謡と言っても
シニア層だけじゃなく 歌を知らない子供でも楽しめる

震災

人と人は出会い別れ

昭和の名曲 普遍的なところ

期限の無いロングラン公演

永遠に続くことは無い



そう


いつ どんな理由で別れがやって来るか分らない


変わっていくもの


変わらないもの


そこなんだよ




50年いろいろあって

再会して

一緒に花火を観る

『幼馴染はいつまでも…』
いつも そのセリフで泣きそうになってた

演技の上手い下手じゃない

とても重要なシーンなんだ







変えてほしくなかった








勝手なことを言ってみる



さ 寝ようワラ