台風 | 秋風のどこ吹く風

秋風のどこ吹く風

三度の飯とネコが好き!

通ったんですよね?


すっかり忘れてました。





今日は久し振りに早く帰れることが出来たので


浅草へ


夜のスカイツリーを見にビックリマーク

$秋風のどこ吹く風-スカイツリー


ついでに近況報告に


BarSixへ


ちょっと衣替えしてました
秋風のどこ吹く風-BarSix


こうせいさんが
「昨日は帰れましたか?」と言われたので
最初、冗談かと思ってしまいました。


昨晩は、仕事してました。
朝4:30まで


窓が、ガタガタいってるなぁ
くらいで・・・


BarSixからのスカイツリー流れ星
秋風のどこ吹く風-BarSix/スカイツリー


おまけ-失敗した写真
秋風のどこ吹く風-BarSix