お正月の楽しみだった1つに
今日のワークショップの参加

めっちゃ寒いので
旦那に駅まで送ってもらって
京都河原町へ

プチフェアリーちゃん用の
アリスのうさぎちゃん服の
ワークショップをしに
行きました



トランプのベスト
既に可愛い(*≧з≦)💖


バックがおかしいけど(笑)
完成で〰️す😊
うひゃぁ~💖
何て可愛いんでしょう🎵

ご一緒させて頂いた方は
同じうさぎのお洋服と
アリスのドレスと
御内裏様を
それぞれ作りました😍
みんなオビツ11のボディなのに
全然違って
楽しかったぁ〰️



それに
色んな事を教わってきました。
楽しい楽しい
3時間でした🎵

先生、みなさん
ありがとーございましたLOVE
又ご一緒できますように。

帰りに
551で餃子と焼売を買って
楽チンしてしまった口笛

我が家は
この海老焼売にはまってます音符