今朝も朝からブルブルとめちゃさぶガチガチですが

天気はとっても良いですね。

 

第2回Fait maisonのイベントの片付けもチラホラと終わっていきます。

 

今年最後のunfilの行事はニットカフェを残すだけとなりました。

 

みんなで行くぞぉ~って感じのイベントではなく

素敵なカフェの一角で

美味しいお茶やケーキを食べながら

ゆったりとした時間を楽しんで頂くイベントです。

同じキットを出来るまで何度でも通って頂いても良いですし

毎回新しい物にチャレンジしても構いません。

参加される方のペースに合わせて

楽しく編み編みしていただけるますうへ
 

勿論、先生はスペシャリストのメンバーが講師なので
なんでもお気軽にお尋ねしてくださいね。

 

     

*コースター*  1枚800円+税 2枚1200円+税

 (レット×ホワイト  ネイビー×ホワイト)

 

 *ランチョンマット*     3500円+税

  (レット×ホワイト  ネイビー×ホワイト)            

                            

     

*ルームシューズ*    2800円+税

(マスターズイエロー  ベージュ)

 

*ファスナー付ポーチ*  1500円+税

(グリーン×ベージュ  ピンク×ホワイト)

 

 

*ベレー帽*  3800円+税

(グレー  ホワイト)

 

宝塚・逆瀬川にある とことこカフェさん の開催日

12月19日(水)

1月16日(水)

2月20日(水)
*いずれも 14:00~16:00
 



 

 

阪急逆瀬川駅下車 六甲山に向かって逆瀬川の右側の車道を

まっすぐ10分ほど上って頂けると着きます。

(駐車場有)
 

京都・鞍馬口にある フルプゥカフェさん の開催日

12月26日(水)

2月20日(水)

いずれも 14:00~16:00

地下鉄烏丸線鞍馬口駅西側 徒歩5分

 

 

キットやお道具の準備がありますので

キットをご指定される場合は3日前までにお願いします。

 

前日でもかまいませんが

ご希望のお色等をお選び出来ない事がある場合もございますので

ご了承下さいね。

 

 

私はまだ京都のお店はお伺いした事が無いんです。

逆瀬川のとことこカフェさんは

逆瀬川に面した優しい雰囲気の漂う

可愛いカフェです。

ワッフルも美味しいよ顔

 



窓際にはちっちゃな可愛い物がいっぱいです。

 

ご予約・ご質問は

こちらのunfil公式ブログから