3月3日 | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-20100305160755.jpg
2010年の3月。
この日からもう14年かー!!!!
時の流れは早いなぁ。。

鉄拳さんがおでこにちょっきんずと描いてくれたのは本当に記念です!!!!

ハヤブサ選手と鉄拳さんが、当時ちょっキんずがやっていたかわさきFMの番組にゲストで来てくれた日です!
今思っても凄い事ですよね!!!!


ハヤブサ選手とのご縁が始まった3月3日。

大船ハニービーのひな祭りライブに、
突如ハヤブサ選手が逢いに来てくれた事から始まった。

あれからたくさんのライブをご一緒させて頂き、
たくさんの出逢いを作って頂きました。

感謝してもし足りない。
もっともっと一緒にいろんな事したかったです。


奇しくも3月3日がお別れの日にもなってしまいました…。

まりんちょもゆみんちょも二児の母になり、さきっちょも嫁に行きましたよ!
空からあの微笑みで見ててくれているでしょうか。

お楽しみはこれからだ!

って、言ってくれるかな…

何年経ってもこの日には選手を思い出します。


出逢ってくれてありがとうございます!



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


みんなに送ってもらった写真でスライドショーを作った2曲です

災害復興応援ソング

同じ空の下

ぼくは知っている




★★ライブ予定★★

決まり次第お知らせします


★★テレビ★★


YOUテレビ(地デジ11ch)
地域情報番組My You!内コーナー
『ちょっキんずのかわさき★ヒーローズ』不定期放送


★★配信★★

無料配信アプリ Pococha(ポコチャ)
ゆみんちょ育休中
まりんちょ不定期夜

ラジオ配信アプリ Spoon
ゆみんちょ近日開始予定

介護福祉かわさきフェスのスタッフの皆さんに大切な言葉のキーワードを頂き、それを元に曲を作らせて頂きました!
素敵な作品に参加させていただきありがとうございます!!
是非ご覧ください!
♪光り輝く太陽の笑顔で ちょっキんず MV




🌟オンラインショップからお知らせ🌟

よく、うまく操作が出来なかったとの問い合わせを頂きますが、

payIDの所や、クーポンコードにチェックが入ってると進まない様なので、入ってたらチェックを外してください。



みんなに送ってもらった写真でスライドショーを作った2曲です

災害復興応援ソング

同じ空の下

ぼくは知っている



川崎の文化芸術チャンネルで、ちょっキんずの画面越し笑顔が公開されています!

是非観てみてくださいね😊



私達ちょっキんずが参加させて頂いた、リモートコラボ動画是非見てくださいおねがい
花火〜音楽のまち・かわさき2020


StayWithMusicかわさき!



まりんちょの競艇検証、ボートレースの楽しさを伝えてくれるマリボート!!
競艇に興味ある人もない人も楽しめる内容です!
是非チャンネル登録してチェックしてね!


ゆみんちょは、配信と連動して、YouTubeで筋トレ動画等もアップしています!
とてもシュールな出来になってるので、暇つぶしに見てみてね爆笑

ちょっキんずオフィシャルLINE
ID検索で
@348hgyvt
と検索すると出てきます!
友達登録したら、是非あなたのあだ名やちょっキんずネームをメッセージで送信してね!
AIBotが、会話にならない返信をします😂

~~~~~~~~~~

☆おんまちベストコレクション2☆
~カラフルかわさき♪~
1500円(税込)
ちょっキんずは、
『川崎 ちょっキんず』
『好きですかわさき! ちょっキんず』
『花火~音楽のまち・かわさき~ 川崎futureアーティスト』
で、参加させていただいてます!!

☆☆CD☆☆

キミとドライブ2曲入 500円
サマータイマー4曲入 1000円
キセキのキセキ6曲入 1500円
ありがとう12曲入 3000円

⭐︎⭐︎グッズ⭐︎⭐︎

タオルハンカチ 600円