介護福祉フェス2023ありがとう! | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

こんばんは!

今日は介護福祉フェスでした!!!

育休や産休もあり、3人揃って参加したのは初になります😆

ずっと参加したがっていたまりんちょもついに参加出来ました🎵


ライブ自体凄く久し振りで、めちゃくちゃ楽しみにしていました😊


セットリスト

ずっと川崎(ワンコーラス)

冬の稲妻(アリスcover)

光り輝く太陽の笑顔で

応援唄


〜アンコールありがとうございました!〜

ずっと川崎


最初のずっと川崎でゆみんちょのギターストラップが外れたり、トラブルもありつつ😹

久し振りのライブ、凄く楽しかったです!!


久し振りの顔にたくさん逢えて嬉しかったー!!!


逢いに来てくれてありがとうございました!!!


そして、今日は、なんとなんと我らが兄貴、辺見さんがPAを担当して下さいました😂

本当にありがとうございました!!!


説明しよう!!

辺見さんとは、ちょっキんずのレコーディングやアレンジ、音に関する作品作りには欠かせない、

超重要人物なのである!!!

いつも本当にお世話になっています🙇‍♀️


久し振りにお逢いできて嬉しかったー😆✨✨


そして、機材は飛鳥ドライビングカレッジ川崎からお借りしました!!

ご協力頂きありがとうございます😊✨


介護福祉フェス、第一回目から携わらせて頂き、

本当にありがたいです!!

素敵な本当にあたたかいフェス!!

来年も参加できますように…⭐️


差し入れやお土産もたくさんありがとうございました😆



次みんなに逢えるのはラゾーナライブ🎵

supported by 飛鳥ドライビングカレッジ川崎の、水曜ナイトライブです!!


また笑顔で逢えますように♪



4月始まりちょっキんず卓上カレンダー発売中!

ちょっキんずオンラインショップ



★★ライブ予定★★

2023年12月13日(水)
水曜ナイトライブ〜supportedby飛鳥ドライビングカレッジ川崎〜
会場 ラゾーナ川崎ルーファ広場
18:00~18:30 ちょっキんず
18:45~19:15 sources
19:30~20:00  Meik


その他ライブ、詳細等決まり次第お知らせします。


★★テレビ★★


YOUテレビ(地デジ11ch)
地域情報番組My You!内コーナー
『ちょっキんずのかわさき★ヒーローズ』不定期放送


★★配信★★

無料配信アプリ Pococha(ポコチャ)
ゆみんちょ育休中
まりんちょ不定期夜
さきっちょ超不定期夜


介護福祉かわさきフェスのスタッフの皆さんに大切な言葉のキーワードを頂き、それを元に曲を作らせて頂きました!
素敵な作品に参加させていただきありがとうございます!!
是非ご覧ください!
♪光り輝く太陽の笑顔で ちょっキんず MV




🌟オンラインショップからお知らせ🌟

よく、うまく操作が出来なかったとの問い合わせを頂きますが、

payIDの所や、クーポンコードにチェックが入ってると進まない様なので、入ってたらチェックを外してください。



みんなに送ってもらった写真でスライドショーを作った2曲です⤵︎

災害復興応援ソング

同じ空の下

ぼくは知っている



川崎の文化芸術チャンネルで、ちょっキんずの画面越し笑顔が公開されています!

是非観てみてくださいね😊



私達ちょっキんずが参加させて頂いた、リモートコラボ動画是非見てくださいおねがい
花火〜音楽のまち・かわさき2020


StayWithMusicかわさき!



まりんちょの競艇検証、ボートレースの楽しさを伝えてくれるマリボート!!
競艇に興味ある人もない人も楽しめる内容です!
是非チャンネル登録してチェックしてね!


ゆみんちょは、配信と連動して、YouTubeで筋トレ動画等もアップしています!
とてもシュールな出来になってるので、暇つぶしに見てみてね爆笑

ちょっキんずオフィシャルLINE
ID検索で
@348hgyvt
と検索すると出てきます!
友達登録したら、是非あなたのあだ名やちょっキんずネームをメッセージで送信してね!
AIBotが、会話にならない返信をします😂

~~~~~~~~~~

☆おんまちベストコレクション2☆
~カラフルかわさき♪~
1500円(税込)
ちょっキんずは、
『川崎 ちょっキんず』
『好きですかわさき! ちょっキんず』
『花火~音楽のまち・かわさき~ 川崎futureアーティスト』
で、参加させていただいてます!!

☆☆CD☆☆

キミとドライブ2曲入 500円
サマータイマー4曲入 1000円
キセキのキセキ6曲入 1500円
ありがとう12曲入 3000円

⭐︎⭐︎グッズ⭐︎⭐︎

タオルハンカチ 600円