結成18周年!! | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

こんにちは!


1月7日はちょっキんず結成記念日!!

3人で初めて路上に立った日です😊


なんと、あれから18年!!!😲❗️

今年で18周年になりました!


色々あったねー。

いろんな場所でうたって、

たくさんの出逢いがあって。

プライベートでは結婚、出産等もあり、

コロナ禍になり…


活動としてはかなり減ってしまったけど、

それでもちょっキんずを続けていられてる事が本当にありがたいし幸せです!


19年目を歩き出したちょっキんず。

自分達のペースで、自分達らしく!

これからも進んでいくので、宜しくお願いします!



出逢ってくれてありがとう!

川崎から広がれ!音楽と笑顔の連鎖!







★★ライブ予定★★


ライブ、詳細等決まり次第お知らせします。


★★テレビ★★


YOUテレビ(地デジ11ch)
地域情報番組My You!内コーナー
『ちょっキんずのかわさき★ヒーローズ』不定期放送


★★配信★★

無料配信アプリ Pococha(ポコチャ)
ゆみんちょ育休中(月一ゲリラ)
まりんちょ不定期夜
さきっちょ超不定期夜

ツイキャス
ゆみんちょ3時のオヤツタイム1枠(30分)
不定期ゲリラ



介護福祉かわさきフェスのみなさんと一緒に作った動画です!
スタッフの皆さんに大切な言葉のキーワードを頂き、それを元に曲を作らせて頂きました!
素敵な作品に参加させていただきありがとうございます!!
是非ご覧ください!
♪光り輝く太陽の笑顔で ちょっキんず

なんと、MVも作って頂きました笑い泣き
感激です!!
ありがとうございます!!



またみんなと逢える日までは、画面越し笑顔で逢いましょう♪


今日が昨日より笑顔の多い日になりますように…✨

TwitterIDフォローしてねウインク



🌟オンラインショップからお知らせ🌟

よく、うまく操作が出来なかったとの問い合わせを頂きますが、

payIDの所や、クーポンコードにチェックが入ってると進まない様なので、入ってたらチェックを外してください。



みんなに送ってもらった写真でスライドショーを作った2曲です⤵︎

災害復興応援ソング

同じ空の下

ぼくは知っている



川崎の文化芸術チャンネルで、ちょっキんずの画面越し笑顔が公開されています!

是非観てみてくださいね😊



私達ちょっキんずが参加させて頂いた、リモートコラボ動画是非見てくださいおねがい
花火〜音楽のまち・かわさき2020


StayWithMusicかわさき!



まりんちょの競艇検証、ボートレースの楽しさを伝えてくれるマリボート!!
競艇に興味ある人もない人も楽しめる内容です!
ほぼ毎日更新!!
是非チャンネル登録してチェックしてね!


ゆみんちょは、配信と連動して、YouTubeで筋トレ動画等もアップしています!
とてもシュールな出来になってるので、暇つぶしに見てみてね爆笑

ちょっキんずオフィシャルLINE
ID検索で
@348hgyvt
と検索すると出てきます!
友達登録したら、是非あなたのあだ名やちょっキんずネームをメッセージで送信してね!
AIBotが、会話にならない返信をします😂

~~~~~~~~~~

☆おんまちベストコレクション2☆
~カラフルかわさき♪~
1500円(税込)
ちょっキんずは、
『川崎 ちょっキんず』
『好きですかわさき! ちょっキんず』
『花火~音楽のまち・かわさき~ 川崎futureアーティスト』
で、参加させていただいてます!!

☆☆CD☆☆

キミとドライブ2曲入 500円
サマータイマー4曲入 1000円
キセキのキセキ6曲入 1500円
ありがとう12曲入 3000円