さつまいも記念日 | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

7月27日。


いつも通りお絵描きする子供。

いつもなんとなくぐるぐる描いてるけど、

なんか今日は違う気がして、


『何の絵?』


と聞いてみたら、


『さつまいも!』

なんと、初めて描いた絵はさつまいもでした😆


この後、

『とうもろこしも描いて!』


と言ってみたら、


『とうもろこし!』


と言いながら、粒をたくさん描いてた😲



何も解らないと思ってたけど、

本当は何でも解ってるんだなぁ…


と、子供の成長を感じた日でした☺️


さつまいもの周りにとうもろこし。


あっという間に過ぎてしまうこの瞬間を大切にしていきたいな。