5時のチャイム | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

おはようございます!

早起きの朝。
今日はいい天気ー!!!

小さい子供が、5時のチャイムの音を怖がる事が結構あるのですが、
この、5時のチャイム。私は好き😊

川崎で流れるチャイムは、季節で音が違うのを知っていますか?
毎日聴いてるのに、違うと聞いた時、え?!!
同じじゃ無い?と思いました。

しかし、実際聞いてみると、確かに違う!!!
そして、どれも聞き覚えある!!!

ちょっとした衝撃と感動!

どの曲も曲としては知らなくて、
5時のチャイムの音として認識していました。

ちなみに、チャイムの音は



5月〜9月『椰子の実』
10月〜12月『この道』
の3曲!!
子供の頃は特に毎日聴いてたのに、同じ曲に聴こえてたなー笑い泣き


でもなんとなく覚えられなかったのは、曲が季節で変わっていて頭の中では混乱していたのかな?


そんな川崎のプチ情報でしたウインク



現在発売中のちょっキんず2022タイガーTシャツですが、
第一回発注しました!
只今版制作段階なので、すぐご注文頂ければまだ第一弾に滑り込めます!!

ある程度の枚数が集まってから発注する為、
今回を逃すとちょっとお待たせしてしまう事になると思うので、
この機会に是非ご注文くださいおねがい

タイガーTシャツで今年の夏も楽しもう!!

ご注文お待ちしていますニコニコ



*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚

★★ライブ予定★★


ライブ、詳細等決まり次第お知らせします。


★★テレビ★★


YOUテレビ(地デジ11ch)
地域情報番組My You!内コーナー
『ちょっキんずのかわさき★ヒーローズ』不定期放送


★★配信★★

無料配信アプリ Pococha(ポコチャ)
ゆみんちょほぼ毎日配信中!
21時頃〜
その他ゲリラ
まりんちょ不定期夜
さきっちょ超不定期夜

ツイキャス
ゆみんちょ子供の昼寝中1枠(30分)
時間昼間〜夕方不定期ゲリラ



介護福祉かわさきフェスのみなさんと一緒に作った動画です!
スタッフの皆さんに大切な言葉のキーワードを頂き、それを元に曲を作らせて頂きました!
素敵な作品に参加させていただきありがとうございます!!
是非ご覧ください!
♪光り輝く太陽の笑顔で ちょっキんず

なんと、MVも作って頂きました笑い泣き
感激です!!
ありがとうございます!!



またみんなと逢える日までは、画面越し笑顔で逢いましょう♪


今日が昨日より笑顔の多い日になりますように…✨

TwitterIDフォローしてねウインク



🌟オンラインショップからお知らせ🌟

よく、うまく操作が出来なかったとの問い合わせを頂きますが、

payIDの所や、クーポンコードにチェックが入ってると進まない様なので、入ってたらチェックを外してください。



みんなに送ってもらった写真でスライドショーを作った2曲です⤵︎

災害復興応援ソング

同じ空の下

ぼくは知っている



川崎の文化芸術チャンネルで、ちょっキんずの画面越し笑顔が公開されています!

是非観てみてくださいね😊



私達ちょっキんずが参加させて頂いた、リモートコラボ動画是非見てくださいおねがい
花火〜音楽のまち・かわさき2020


StayWithMusicかわさき!



まりんちょの競艇検証、ボートレースの楽しさを伝えてくれるマリボート!!
競艇に興味ある人もない人も楽しめる内容です!
ほぼ毎日更新!!
是非チャンネル登録してチェックしてね!


ゆみんちょは、配信と連動して、YouTubeで筋トレ動画等もアップしています!
とてもシュールな出来になってるので、暇つぶしに見てみてね爆笑


早くみんなに逢いたい。
早くライブがしたい。
その為にも、健康でいる為に、引き続き出来る限り自粛生活頑張る!!!
何より、大切な人を守りたい。

みんな、一緒に頑張ろうね!!
改めて、ブログやTwitter、配信、YouTube等、みんなが暇つぶしに楽しめるように更新も頻度上げで頑張りますウインク

なのでちょくちょくチェックしてみてねー!


ちょっキんずオフィシャルLINEが出来ました!
ID検索で
@348hgyvt
と検索すると出てきます!
友達登録したら、是非あなたのあだ名やちょっキんずネームをメッセージで送信してね!
AIBotが、会話にならない返信をしますウシシ

~~~~~~~~~~

☆おんまちベストコレクション2☆
~カラフルかわさき♪~
1500円(税込)
ちょっキんずは、
『川崎 ちょっキんず』
『好きですかわさき! ちょっキんず』
『花火~音楽のまち・かわさき~ 川崎futureアーティスト』
で、参加させていただいてます!!



☆☆CD☆☆

キミとドライブ2曲入 500円
サマータイマー4曲入 1000円
キセキのキセキ6曲入 1500円
ありがとう12曲入 3000円

その他詳しくはオンラインショップをチェック!


~~~~~~~~~~~~