6月!梅雨入り間近? | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

気付けば6月!!

今年ももう半年たつなんて、本当月日の流れは早いねー!!

どうも!ゆみんちょです!

最近はもっぱら育児と配信の日々。

昼ポコチャ
子供の昼寝中16時前後に30分間ツイキャス
夜寝落ちしなければポコチャ

な日々です!


ポコチャはスマホかタブレットが無いと見れないけど、
ツイキャスはパソコンでも見れるし、携帯でもアプリ入れなくてもインターネットでも見れます!!

良かったらお気軽に見てみてねウインク


今年は梅雨入りが早く梅雨明けは例年通りの長い梅雨になると言われてたけど、
関東はまだ梅雨入りせず。
梅雨のような天気は度々あるんだけどね。

さすがにそろそろ次の雨辺りで梅雨入りかな?

梅雨が明けたら夏が来るよー!!!

今年はマスクの夏。
熱中症も心配…

なるべく家の中で涼しく過ごす夏にしましょう。
そうすれば、熱中症も予防できるし、コロナも予防出来るし、一石二鳥!!

みんながそれを心掛けてられたら、この夏でかなり抑え込めるかもしれないよね!

早く元のようにライブが出来る日々を取り戻したいな…。

その為にも、大切な命を守りつつ、今一度気を引き締めて自粛したいと思います!

最近ピスタチオ系スイーツがブームみたいだね!

ピスタチオ好きなので嬉しい!
こちらのシューアイスも美味しかったし、
ついにピノのピスタチオ味と出逢えたので3箱買っちゃいました爆笑
美味しかった!

そして、暑い日には辛いもの!!!

ニュータンタンのカップラーメンのメチャ辛!!
追加の一味がついてるんだけど、それを入れないと、通常のニュータンタンのカップラーメンな感じ。
入れるとこうなります。
これで一味の3分の1くらい。

全部は入れるのはちょっと気が引けた😂

美味しくいただきましたーチュー
辛旨!!!

なかなか外食も行けないけど、お家時間でも楽しめる事いっぱいあるよー!

ポジティブに乗り切ろう!!
笑顔は免疫もつく!!!
最近思いっきり笑ってますか?

まずは鏡の中の自分に毎朝笑いかける事から始めてみましょう!


おうち時間で、まりんちょはYouTube、ゆみんちょはポコチャとツイキャス、さきっちょはトレーニング等、
それぞれに頑張っていますニコニコ

またみんなと逢える日までは、画面越し笑顔で逢いましょう♪


今日が昨日より笑顔の多い日になりますように…✨

TwitterIDフォローしてねウインク


お知らせ
オンラインショップで販売中の牛Tシャツ
受注生産になるので、ある程度の枚数に達したらの注文になる為、少しお待たせする事があります。
夏に向けて、お早目のご注文をお勧めします👕

4月始まりカレンダー共々ご注文お待ちしていますちょうちょ

よく、うまく操作が出来なかったとの問い合わせを頂きますが、

payIDの所や、クーポンコードにチェックが入ってると進まない様なので、入ってたらチェックを外してください。



みんなに送ってもらった写真でスライドショーを作った2曲です。

災害復興応援ソング

同じ空の下

ぼくは知っている



川崎の文化芸術チャンネルで、ちょっキんずの画面越し笑顔が公開されています!

是非観てみてくださいね😊



私達ちょっキんずが参加させて頂いた、リモートコラボ動画是非見てくださいおねがい
花火〜音楽のまち・かわさき2020


StayWithMusicかわさき!



まりんちょの競艇検証、ボートレースの楽しさを伝えてくれるマリボート!!
競艇に興味ある人もない人も楽しめる内容です!
ほぼ毎日更新!!
是非チャンネル登録してチェックしてね!


ゆみんちょは、配信と連動して、YouTubeで筋トレ動画等もアップしています!
とてもシュールな出来になってるので、暇つぶしに見てみてね爆笑



早くみんなに逢いたい。
早くライブがしたい。
その為にも、健康でいる為に、引き続き出来る限り自粛生活頑張る!!!
何より、大切な人を守りたい。

みんな、一緒に頑張ろうね!!
改めて、ブログやTwitter、配信、YouTube等、みんなが暇つぶしに楽しめるように更新も頻度上げで頑張りますウインク

なのでちょくちょくチェックしてみてねー!


ちょっキんずオフィシャルLINEが出来ました!
ID検索で
@348hgyvt
と検索すると出てきます!
友達登録したら、是非あなたのあだ名やちょっキんずネームをメッセージで送信してね!
AIBotが、会話にならない返信をしますウシシ



★★ライブ予定★★


ライブ、詳細等決まり次第お知らせします。


★★テレビ★★

YOUテレビ(地デジ11ch)
地域情報番組My You!内コーナー
『ちょっキんずのかわさき★ヒーローズ』不定期放送


★★配信★★

無料配信アプリ Pococha(ポコチャ)
ゆみんちょほぼ毎日配信中!
お昼11時半〜13時過ぎ
22時頃〜0時30分
まりんちょ不定期昼間や夜
さきっちょ超不定期夜

ツイキャス
ゆみんちょ15時過ぎ〜30分間

~~~~~~~~~~

☆おんまちベストコレクション2☆
~カラフルかわさき♪~
1500円(税込)
ちょっキんずは、
『川崎 ちょっキんず』
『好きですかわさき! ちょっキんず』
『花火~音楽のまち・かわさき~ 川崎futureアーティスト』
で、参加させていただいてます!!



☆☆CD☆☆

キミとドライブ2曲入 500円
サマータイマー4曲入 1000円
キセキのキセキ6曲入 1500円
ありがとう12曲入 3000円

その他詳しくはオンラインショップをチェック!


~~~~~~~~~~~~