いつもありがとう!が伝えたくて | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

こんにちは!

今日は全国的に大荒れの天気模様。
いかがお過ごしですか?

ゆみんちょは日々ポコチャ配信をしていますが、
見てくれてるみんな、興味はあるけどよく解らず見てないみんな、そもそもガラケーだしアプリ見れない、などなど色々なみんながこのブログを見てくれてると思います。

最近の配信の事、少しだけ。

ポコチャでは、ファミリーという、フォローの一歩先の、応援隊的なものがあります。
ファミリーは申請するか招待して、許可される事で入る事が出来、
ファミリーになると、ランクやメーターが見れるようになり、ファミリー掲示板を見たり書き込んだり出来る様になります。
配信中タグ付けをして、ご新規さんへのアピールのお手伝いもして貰えます。

ファミリーの中でも、アシスタントが数名設定出来、アシスタントはアンチなどのコメント禁止やブロック、ファミリー申請への許可など、配信者と同じ様な事が出来るようになります。
他にも特典的な物はありますが割愛。


こんな感じで守られてる感じですニコニコ

まず、このアシスタント、現在3人が担ってくれていますが、適材適所でとても優秀!!!
めちゃくちゃ支えられております!!

自由過ぎる私の配信へのツッコミだったり、フォローだったり、本当助けられております。
いつも本当にありがとうおねがい

そして、ファミリー!!
まさにファミリーと言うべく、配信中の応援はもちろんですが、自身の配信でも応援してくれたり笑い泣き
こんな感じで写真で宣伝をしてくれたり、
ちょっキんずの曲をBGMに流しながら宣伝してくれたり、
今年のカレンダーをさりげなく飾ってくれてたり、話題に出してくれたりと、
涙ちょちょぎれる感謝の日々ですえーん

今ポコチャは配信者も増え、ランク維持の為のメーターが、1年ほど前に比べると3倍近く高くなっていますえーん

そんな中、仲間を少しづつ増やしたり、みんなが全力で応援してくれて、なんとかランク維持、むしろ少し上がったくらいです。

1年前には出逢ってなかったみんなが、今は毎日顔を出してくれたり、ファミリーになってくれたり、応援してくれてる。

このコロナ禍で、ライブが出来ず、外出もままならず、出逢う場が減ってる中、出逢える配信という物は本当に凄いしありがたい。

場所や距離を選ばないのも配信の良いところ!

配信に対して、うた、話し相手、癒し、笑い、教養、求めるものが違うそれぞれのリスナーに対して、完全に満足いく配信をするのは難しいかもしれないけど、
どうしたらみんなが居心地良く居られるか、楽しんでもらえるか、考えながら、出来てるか出来てないんだか…の日々ですほっこり


最近は1日3つづつ手話を覚えよう!!
なんてことをしていて、もうどれくらい覚えただろう?
かなりの単語を覚えました!
みんなも結構覚えてくれてる様子爆笑

手話の唄とかも作っていきたいね♪


そのうちYouTubeにも、手話講座あげる予定なので、お楽しみに😊


何はともあれ、配信へいま一歩踏み出せないみんな、是非お気軽に覗きにきてください爆笑


うたったりしゃべったりなんか食べたり笑
手話してみたり、基本まったーりのんびり配信していますチューリップ


そして、いつも来てくれてるみんな、改めてありがとうございますカエル


お知らせ
本日、オンラインショップで販売中の第一弾Tシャツ発注かけます!
受注生産になるので、ある程度の枚数に達したらの注文になる為、お待たせしてしまい申し訳ありません🙇‍♀️
もうしばしお待ちを花束

なので、すぐに欲しい方は、今日注文して貰えれば、第一弾に滑り込めるので、
迷ったらGo!
カレンダー共々ご注文お待ちしていますちょうちょ

よく、うまく操作が出来なかったとの問い合わせを頂きますが、

payIDの所や、クーポンコードにチェックが入ってると進まない様なので、入ってたらチェックを外してください。


4月5日〜18日
JR仙台駅2階中央改札内にて、ポコチャのポスターにゆみんちょが掲載されています!
お近くの方、仙台駅ご利用の際は探してみてね!
遂に明日までー!!


みんなに送ってもらった写真でスライドショーを作った2曲です。

災害復興応援ソング

同じ空の下

ぼくは知っている



川崎の文化芸術チャンネルで、ちょっキんずの画面越し笑顔が公開されています!

是非観てみてくださいね😊



私達ちょっキんずが参加させて頂いた、リモートコラボ動画是非見てくださいおねがい
花火〜音楽のまち・かわさき2020


StayWithMusicかわさき!



ゆみんちょは、配信と連動して、YouTubeで筋トレ動画等もアップしています!
とてもシュールな出来になってるので、暇つぶしに見てみてね爆笑


まりんちょの競艇検証、ボートレースの楽しさを伝えてくれるマリボート!!
競艇に興味ある人もない人も楽しめる内容です!
ほぼ毎日更新!!
是非チャンネル登録してチェックしてね!

早くみんなに逢いたい。
早くライブがしたい。
その為にも、健康でいる為に、自粛解除しても、引き続き出来る限り自粛生活頑張る!!!
何より、大切な人を守りたい。

みんな、一緒に頑張ろうね!!
改めて、ブログやTwitter、YouTube等、みんなが暇つぶしに楽しめるように更新も頻度上げで頑張りますウインク

なのでちょくちょくチェックしてみてねー!


ちょっキんずオフィシャルLINEが出来ました!
ID検索で
@348hgyvt
と検索すると出てきます!
友達登録したら、是非あなたのあだ名やちょっキんずネームをメッセージで送信してね!
AIBotが、会話にならない返信をしますウシシ



★★ライブ予定★★


ライブ、詳細等決まり次第お知らせします。


★★テレビ★★

YOUテレビ(地デジ11ch)
地域情報番組My You!内コーナー
『ちょっキんずのかわさき★ヒーローズ』不定期放送


★★配信★★

無料配信アプリ Pococha(ポコチャ)にて
ゆみんちょほぼ毎日配信中!
22時頃〜2時 昼間不定期
まりんちょ不定期昼間や夜
さきっちょ超不定期夜

~~~~~~~~~~

☆おんまちベストコレクション2☆
~カラフルかわさき♪~
1500円(税込)
ちょっキんずは、
『川崎 ちょっキんず』
『好きですかわさき! ちょっキんず』
『花火~音楽のまち・かわさき~ 川崎futureアーティスト』
で、参加させていただいてます!!



☆☆CD☆☆

キミとドライブ2曲入 500円
サマータイマー4曲入 1000円
キセキのキセキ6曲入 1500円
ありがとう12曲入 3000円

その他詳しくはオンラインショップをチェック!


~~~~~~~~~~~~