大晦日の気付き | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

早すぎるー!!!!

こんにちは!

大晦日、いかがお過ごしですか?
私ゆみんちょは、今日も大掃除の追い込みですゲッソリ

子供のいる大掃除がこんなにも進まないものとは…想像を遥かに超えてましたゲロー

しまったそばから引っ張り出され、
ベビーサークルに入れるも、1人じゃ嫌で出たがる。
けど出したらまた引っ張り出されて進まないから、こっちがサークルに入ってしばし遊ぶ。
何かに夢中になってるうちにそーっと出て掃除再開。
気付かれて大騒ぎ、サークルに入る。

はい、これの繰り返しで、普段の倍どころじゃなく時間かかってますポーン

可愛いからね!
本当はずっとサークルで一緒に遊んでいたいんだよニコ

でも、大掃除しなきゃいけないから、今日が期限だから笑い泣き
少しだけ我慢してね真顔

お正月はいっぱい遊ぼう!!


そんな訳で、お昼寝してる時間に3倍速くらいで掃除している日々!!!

いつになく、と言うか、いつかは手をつけなければと思いつつ目を瞑ってきた一角の掃除を今年はしました。

かれこれ10年ほど手をつけてなかったゾーン。
そう、宝物置き場。

まさに宝の山でした。

2008年の手帳。
元光GENJIのヒロくんとタイバンさせていただいた時に書いて頂いたサイン。
めっちゃカッコ良かった!写真も一緒に撮ってくれたり、たくさんお話もしてくれたり、凄く素敵な方でした!!
あれからもうすぐ13年!!
時の流れ早過ぎるだろー!!!滝汗
また是非ご一緒させて頂きたいてす!

ハヤブサ選手のサイン!
かわさきFMで当時やってた冠番組の生放送にもゲストで来てくれたな…
バックで弾かせて頂いたり、イベントに呼んで頂いたり、本当にお世話になりました。

他にも、KSMB2のファイナルのエントリーシートだったり、ラジオの原稿だったり、人から見たらただの汚い紙くずだろうけど、私にとっての宝物がたくさん。

それこそ10年前には捨てられなかったもの達。
オモチャもそう、相当にたくさん断捨離しましたえーん

物としてなくなっても、心の中にずっと思い出という宝物がある!!
と、自分に言い聞かせて。

そして今回の断捨離で自分の傾向に気付けた。

パックだったり、高級な頂き物の化粧品だったり、使わぬままに古くなってしまった物がたくさん!!!!
勿体ない!!!

ここぞって時に使おうと勿体ぶっていたら、そのまま使わずに使えなくなってしまうと言う、
勿体ない気持ちが仇となった可哀想な高級品達。

これからは、頂いたら即使う!
即食べる!!を心掛けようと思います!

大事にし過ぎて無駄にしてしまったら元も子もないからね!!

来年の抱負は、消耗品は即消費!!
…なんかちょっと違う?
とりあえずそんな感じでいきたいと思います!!!

大掃除もあと少しで終わり!!!


2020年、コロナでライブ自粛、なかなか逢えない1年でしたが、来年は終息してみんなと元気にたくさん逢えることを願います!


良いお年を!!



川崎の文化芸術チャンネルで、ちょっキんずの画面越し笑顔が公開されています!

是非観てみてくださいね😊



私達ちょっキんずが参加させて頂いた、リモートコラボ動画是非見てくださいおねがい
花火〜音楽のまち・かわさき2020


StayWithMusicかわさき!





↓4月始まり卓上カレンダーも発売中↓


ゆみんちょは、配信と連動して、YouTubeで筋トレ動画等もアップしています!
とてもシュールな出来になってるので、暇つぶしに見てみてね爆笑


まりんちょの競艇検証、ボートレースの楽しさを伝えてくれるマリボート!!
競艇に興味ある人もない人も楽しめる内容です!
ほぼ毎日更新!!
是非チャンネル登録してチェックしてね!

早くみんなに逢いたい。
早くライブがしたい。
その為にも、健康でいる為に、自粛解除しても、引き続き出来る限り自粛生活頑張る!!!
何より、大切な人を守りたい。

みんな、一緒に頑張ろうね!!
改めて、ブログやTwitter、YouTube等、みんなが暇つぶしに楽しめるように更新も頻度上げで頑張りますウインク

なのでちょくちょくチェックしてみてねー!


ちょっキんずオフィシャルLINEが出来ました!
ID検索で
@348hgyvt
と検索すると出てきます!
友達登録したら、是非あなたのあだ名やちょっキんずネームをメッセージで送信してね!
AIBotが、会話にならない返信をしますウシシ



★★ライブ予定★★


ライブ、詳細等決まり次第お知らせします。


★★テレビ★★

YOUテレビ(地デジ11ch)
地域情報番組My You!内コーナー
『ちょっキんずのかわさき★ヒーローズ』不定期放送


★★配信★★

無料配信アプリ ポコチャにて
ゆみんちょほぼ毎日配信中!
22時頃〜1時 昼間不定期
まりんちょ不定期昼間や夜
さきっちょ超不定期夜

~~~~~~~~~~

☆おんまちベストコレクション2☆
~カラフルかわさき♪~
1500円(税込)
ちょっキんずは、
『川崎 ちょっキんず』
『好きですかわさき! ちょっキんず』
『花火~音楽のまち・かわさき~ 川崎futureアーティスト』
で、参加させていただいてます!!



☆☆CD☆☆

キミとドライブ2曲入 500円
サマータイマー4曲入 1000円
キセキのキセキ6曲入 1500円
ありがとう12曲入 3000円

☆☆グッズ☆☆

2020年4月始まり卓上カレンダー1,650円


その他詳しくはオンラインショップをチェック!


~~~~~~~~~~~~