お寿司大食い対決 | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

こんにちは!
ゆみんちょです!

今日はお昼に配信仲間のサラちゃんとお寿司の大食い対決してきましたー!!

今まで回転寿司で、何皿食べれるかなんてやった事なかったので、
自分の限界も解らぬままのスタート。

早食いすると詰まったら大変だし、ちゃんと美味しく味わって頂きました!

30分間の対決予定でしたが、回ってくるお寿司を待つ時間もあったので、急遽40分に!

10皿を超えたあたりで、もうお腹いっぱい感が…

ヤバイ。。。

そんな中、3皿単位で注文を続けるサラちゃん。
す、すごい、、、
これは負けるかも。。。

普段は5皿も食べたら満足な私。
サラちゃんもそう言っていた。

『20皿は行きたいねー!』
と言うサラちゃん。

マジかー、、、こりゃ負けるかもー笑い泣き

パツパツのお腹。
だんだん魚の脂のジャブが効いてきて、サッパリを求めてナスのお新香の握りを注文。
これは失敗でした、、

美味しいの!!!
だけど、しっかり噛まなきゃいけないし、意外と重い!!!
大食い向きでは無かった笑い泣き

そんなこんなで、終了時間に!!!

結果は…

19皿対18皿で買ったよー爆笑

ちょっと食べ過ぎて気持ち悪い感あるけど、
なんとか勝ったよー!!!!

最後サラちゃん頼んだやつくるのが遅かったのもあるけど、待ち時間含めの10分延長だったので、
それもそれで運が味方したのかも?

19皿。
せっかくなので、勝負は終わったけれど、20皿行こう!と、カニ味噌軍艦でフィニッシュ。

さすがに限界超えてるのでカニ味噌をチビチビゆっくり食べ進めました。

日本酒飲みたいーチュー

そしてサラちゃんと一緒にぶどうで口直し。

ごちそうさまでしたー!!!!


ギリギリでしたが勝てたので、お会計はサラちゃんがウインク
ゴチになります!!!

もう当分お寿司はいいかなーショック


初めての大食い対決。
楽しかったけどお腹苦しいー滝汗

20皿40貫。
食べたなぁ。。


お腹いっぱい過ぎるのでちょっと昼寝しますzzz

配信に応援に来てくれたみんな、ありがとう!!
仕事で来れなかったよーって人は、ポコチャでアーカイブ残ってるから見てみてね😊


何はともあれ、しばしおやすみなさい💤




川崎の文化芸術チャンネルで、ちょっキんずの画面越し笑顔が公開されています!

是非観てみてくださいね😊



私達ちょっキんずが参加させて頂いた、リモートコラボ動画是非見てくださいおねがい
花火〜音楽のまち・かわさき2020


StayWithMusicかわさき!





↓4月始まり卓上カレンダーも発売中↓


ゆみんちょは、配信と連動して、YouTubeで筋トレ動画等もアップしています!
とてもシュールな出来になってるので、暇つぶしに見てみてね爆笑


まりんちょの競艇検証、ボートレースの楽しさを伝えてくれるマリボート!!
競艇に興味ある人もない人も楽しめる内容です!
ほぼ毎日更新!!
是非チャンネル登録してチェックしてね!

早くみんなに逢いたい。
早くライブがしたい。
その為にも、健康でいる為に、自粛解除しても、引き続き出来る限り自粛生活頑張る!!!
何より、大切な人を守りたい。

みんな、一緒に頑張ろうね!!
改めて、ブログやTwitter、YouTube等、みんなが暇つぶしに楽しめるように更新も頻度上げで頑張りますウインク

なのでちょくちょくチェックしてみてねー!


ちょっキんずオフィシャルLINEが出来ました!
ID検索で
@348hgyvt
と検索すると出てきます!
友達登録したら、是非あなたのあだ名やちょっキんずネームをメッセージで送信してね!
AIBotが、会話にならない返信をしますウシシ



★★ライブ予定★★


ライブ、詳細等決まり次第お知らせします。


★★テレビ★★

YOUテレビ(地デジ11ch)
地域情報番組My You!内コーナー
『ちょっキんずのかわさき★ヒーローズ』不定期放送


★★配信★★

無料配信アプリ ポコチャにて
ゆみんちょほぼ毎日配信中!
22時頃〜
まりんちょ不定期平日15時30分頃〜
さきっちょ超不定期

~~~~~~~~~~

☆おんまちベストコレクション2☆
~カラフルかわさき♪~
1500円(税込)
ちょっキんずは、
『川崎 ちょっキんず』
『好きですかわさき! ちょっキんず』
『花火~音楽のまち・かわさき~ 川崎futureアーティスト』
で、参加させていただいてます!!



☆☆CD☆☆

キミとドライブ2曲入 500円
サマータイマー4曲入 1000円
キセキのキセキ6曲入 1500円
ありがとう12曲入 3000円

☆☆グッズ☆☆

2020年4月始まり卓上カレンダー1,650円


その他詳しくはオンラインショップをチェック!


~~~~~~~~~~~~