ものもらい | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

こんばんは!

今日は真夏のような暑さでしたが、みんな熱中症になったりしてないかな?!

こう寒暖差激しいと、体調も崩しちゃうよね。。

睡眠、栄養、水分とって、季節の変わり目を乗り切ろう!

明日は年に一度のお楽しみ!
KAWASAKI大交流祭!!

今年は、肉フェスも開催されてますよー!!!
楽しみ過ぎるー爆笑

今日もやってるとの事ですが、行った人いるかなー?

明日のライブは13時25分から30分ステージ!
例年の倍の時間!!

過ごしやすい陽気みたいなので、ゆったりと楽しんでくださいね♪

そんな楽しみのライブ前にものもらいになったー!!笑い泣き
かゆいよー!!

かゆみに負けず、元気にお届けしますよー!

明日、お待ちしてます爆笑



★★今後の予定★★


10月6日(日)
KAWASAKI大交流祭2019
会場 川崎朝鮮初級学校
演奏 13時25分〜55分
※晴れたら校庭、雨なら体育館で開催です。


11月23日(土)
川崎介護福祉フェス2
会場 労働会館2階
※昼間のイベントです。


その他詳細、予定等決まり次第お知らせします。



~~~~~~~~~~

☆おんまちベストコレクション2☆
~カラフルかわさき♪~
1500円(税込)
ちょっキんずは、
『川崎 ちょっキんず』
『好きですかわさき! ちょっキんず』
『花火~音楽のまち・かわさき~ 川崎futureアーティスト』
で、参加させていただいてます!!



☆☆CD☆☆

キミとドライブ2曲入 500円
サマータイマー4曲入 1000円
キセキのキセキ6曲入 1500円
ありがとう12曲入 3000円

『サマータイマー』『キセキのキセキ』
各CDショップで発売中!
※店頭に無い場合いはお取り寄せ出来ます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~