秋の長雨 | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

こんにちは!

未だ台風の影響で停電、断水の復旧作業が終わらない千葉県南部、神奈川。
我が家もあちこちから雨漏りしたり、近所も壁が剥がれたり、屋根的な物が飛んだり、木が倒れたりしていました…
本当に凄かったですね…

1日も早い完全復旧を願っています。

週間天気を見てたら、日曜からずーっと雨マークが!!!

梅雨より降る、秋雨!!

それで気付けば寒い季節になってるなんて…


今年の紅葉はどうなるんだろう?

夏、短すぎたよね…

本当に、地球、どうしちゃった…
怒ってるのかな…

29日の交通安全フェア、去年は天候不良で中止になってしまいました…
今年はなんとしても晴れて欲しい!!!


当たり前のように感じてる日常が、実は凄く幸せな事なんだと、
最近は特に強く感じています。

当たり前なんて無い。
永遠だと思うものも、永遠ではなかったりする。

だから、今この瞬間を大切にしたいです。


さて、動き出す準備も進めなくては!



★★今後の予定★★


9月29日(日)
交通安全フェア
会場 飛鳥ドライビングカレッジ川崎
ちょっキんず14時40分〜


10月6日(日)
川崎大交流祭
会場 川崎朝鮮初級学校
演奏 13時前後〜
※昼間のお祭りです。


11月23日(土)
川崎介護福祉フェス2
会場 労働会館2階
※昼間のイベントです。


その他詳細、予定等決まり次第お知らせします。



~~~~~~~~~~

☆おんまちベストコレクション2☆
~カラフルかわさき♪~
1500円(税込)
ちょっキんずは、
『川崎 ちょっキんず』
『好きですかわさき! ちょっキんず』
『花火~音楽のまち・かわさき~ 川崎futureアーティスト』
で、参加させていただいてます!!



☆☆CD☆☆

キミとドライブ2曲入 500円
サマータイマー4曲入 1000円
キセキのキセキ6曲入 1500円
ありがとう12曲入 3000円

『サマータイマー』『キセキのキセキ』
各CDショップで発売中!
※店頭に無い場合いはお取り寄せ出来ます!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~