ミューザ川崎ゲートプラザライブ | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

只今、雷と雨の凄い川崎です。

昨日、市長への手紙、送らせて頂きました。


どうか、想いが届きますように。

そして、大切な場所で、これからも唄い続けられますように…!!

ミューザ川崎ゲートプラザでのライブが、10月いっぱいで終了してしまう確率が現在80パーセントとの事。
まだ、決定ではありません。


ちょっキんずの初期の唄で、『毎日』という曲があります。

♪動かなきゃ
始まらない
楽しい事は
待ってちゃこない

動かなきゃ
始まらない
今日から何かを
始めよう

どうしたら毎日
楽しくやれるかなんて
考えてばっかりで
何にも行動してないね


どうしたら毎日
楽しくやれるかなんて
自分の行動一つで
どうにでもなる事だよね♪


なくならないで欲しいなって思ってくれるならば、今は市長への手紙で、継続を願う声を届けるしかありません。
インターネットのメッセージフォームでもハガキ等でも送る事ができます。

ミューザ川崎ゲートプラザライブを大切に思う気持ちを、良かったら市長への手紙で送ってください。

存続を願う声が多く寄せられたなら、音楽のまち・かわさきの市長が、動いてくれるかもしれません。

市民でも、市民ではなくても、そこに集まる想いを届けて欲しいと思います。

今は存続20パーセントでも、みんなの想いで覆したいです。


この先も、大切なこの場所で唄い続けられる事を願って…!




★★今後の予定★★


9月29日(日)
交通安全フェア
会場 飛鳥ドライビングカレッジ川崎
ちょっキんず14時40分〜


10月6日(日)
川崎大交流祭
会場 川崎朝鮮初級学校
演奏 13時前後〜
※昼間のお祭りです。


11月23日(土)
川崎介護福祉フェス2
会場 労働会館2階
※昼間のイベントです。


その他詳細、予定等決まり次第お知らせします。



~~~~~~~~~~

☆おんまちベストコレクション2☆
~カラフルかわさき♪~
1500円(税込)
ちょっキんずは、
『川崎 ちょっキんず』
『好きですかわさき! ちょっキんず』
『花火~音楽のまち・かわさき~ 川崎futureアーティスト』
で、参加させていただいてます!!


☆☆グッズ情報☆☆

タオルマフラー500円

☆☆CD☆☆

キミとドライブ2曲入 500円
サマータイマー4曲入 1000円
キセキのキセキ6曲入 1500円
ありがとう12曲入 3000円

『サマータイマー』『キセキのキセキ』
各CDショップで発売中!
※店頭に無い場合いはお取り寄せ出来ます!
※CDショップか、ネットで買ってくれたレシートや明細を持ってきてくれたら、ポスタープレゼント!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~