梅雨の過ごし方 | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

おはようございます!

梅雨らしい天気が続いてますが、いかがお過ごしですか?
最近の朝の日課は、さくらんぼとヨーグルト!

健康的!!!

頂き物のさくらんぼ、毎年本当に甘くて美味しいおねがい🍒
さくらんぼ大好き!!!

食べだすと止まらなくなっちゃうねー!!


そして、昼夜ガッツリ食べ過ぎて、着々と身についてます叫び

これから夏なのにー💦


今日も雨かー。
洗濯物溜まる一方だなー。。


部屋干ししても、室内も湿度高いからなかなか乾かないし、この時期は本当ジメジメで嫌になりますね。。


そんな中昨日は部屋を大掃除!!
今まで、見ないフリしてきたベッドの下の引き出しを、十数年振りに開けてみました…笑


懐かしいー!!!!


ここには、宝物入れにしてたの。
だから、当時のちょキっこからの手紙だったり、写真だったり、更に古くは、GLAYの未使用のツアーグッズだったりがたくさん!!

壁につけてるベッドの、壁側に引き出しがあるせいで、ずーっと開けていませんでしたキョロキョロ


中でも驚いたのが、お母ちゃんからの手紙。
19歳のお誕生日おめでとう!!
から始まる手紙には、今と同じような事を言ってる母からのメッセージが。

当時からお互い何も変わってないんだなーと、ちょっと笑えましたウインク

忘れ箱を開けた気分。

たまには大掃除もいいね!
梅雨で外に出られないからこそ、掃除するってのもありだね♪



★★今後の予定★★

YOUテレビ
情報番組My You!内「かわさき★ヒーローズ♯4」
まりんちょ、さきっちょ出演!
7月29日〜前半予定
8月19日〜後半ロングバージョン予定


8月31日(土)
横浜ライブ
まりんちょ、さきっちょ出演!
※昼間のライブになります。
詳細は追ってお知らせします。

~~~~~~~~~~

☆おんまちベストコレクション2☆
~カラフルかわさき♪~
1500円(税込)
ちょっキんずは、
『川崎 ちょっキんず』
『好きですかわさき! ちょっキんず』
『花火~音楽のまち・かわさき~ 川崎futureアーティスト』
で、参加させていただいてます!!


☆☆グッズ情報☆☆

タオルマフラー500円

☆☆CD☆☆

キミとドライブ2曲入 500円
サマータイマー4曲入 1000円
キセキのキセキ6曲入 1500円
ありがとう12曲入 3000円

『サマータイマー』『キセキのキセキ』
各CDショップで発売中!
※店頭に無い場合いはお取り寄せ出来ます!
※CDショップか、ネットで買ってくれたレシートや明細を持ってきてくれたら、ポスタープレゼント!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~