パスタ気分でしたから。 | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

ども!ゆみんちょです!

一人カフェ飯!!
両サイドにはカップル!!

『パスタ大盛りで!』
って言った瞬間、両サイドの彼氏&店員男子3名に一斉に顔を見られた!!!!

なんだよー!!!

女一人で来て大盛り食べちゃ悪いかよー!!えー

カップルたちはお洒落なスイーツ。
『一口あげる―!』
と、ラブラブ。
横で私一人モリモリ食べる。
美味しかった!

けど、大盛りの割に満たされず、九州系とんこつなら1杯いけちゃうなー、という余力を残し帰宅。

こりゃまたお腹へって夜食コースだな…。。

今夜は宿題曲を覚える日にするのだ♪

2曲は覚えたいなー!!

最近曲覚えが悪くて困る。。。
最近の曲は作りがオシャレ過ぎて、なかなか入ってこないんだよなー。

一度で覚えられる童謡や歌謡曲みたいの作りたくなるね!

という気持ちは置いといて、とにかく覚えるぞ!!
ちょいと待っててねー!!


★★1月の予定★★


21日(月)~27日(日)
YOUテレビ(11ch)
地域情報番組MyYou!内にて、
ちょっキんずのかわさき★ヒーローズ#3
が、放送されます!


★★2月の予定★★

4日(月)
鶴見区民文化センターサルビアホール
開場18時30分
開演19時
※招待チケットお持ちの方のみ入場できます。


11日(月祝)13時~
KSMBファイナルPRライブ
会場 JR川崎駅東口駅前広場


★★3月の予定★★

9日(土)
KSMB9ファイナルステージ
会場サンピアン川崎大ホール
開場14時15分
14時40分~ちょっキんずオープニングライブ
本編開演15時
チケット
前売り2,000円
当日2,500円

~~~~~~~~~~~

☆おんまちベストコレクション2☆
~カラフルかわさき♪~
1500円(税込)
ちょっキんずは、
『川崎 ちょっキんず』
『好きですかわさき! ちょっキんず』
『花火~音楽のまち・かわさき~ 川崎futureアーティスト』
で、参加させていただいてます!!


☆☆グッズ情報☆☆

タオルマフラー500円

☆☆CD☆☆

キミとドライブ2曲入 500円
サマータイマー4曲入 1000円
キセキのキセキ6曲入 1500円
ありがとう12曲入 3000円

『サマータイマー』『キセキのキセキ』『ありがとう』
各CDショップで発売中!
※店頭に無い場合いはお取り寄せ出来ます!
※CDショップか、ネットで買ってくれたレシートや明細を持ってきてくれたら、ポスタープレゼント!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スマホを持ってる方は、是非MeMe Live!のアプリをダウンロードして、配信を観に来てね♪

スマホ、タブレット限定無料配信アプリ『MeMe Live』
毎週水曜日、金曜日12時~14時
※12時30分からフィーバータイム!
深夜1時頃~も不定期配信!
ゆみんちょ@ちょっキんず
『今日の音楽』お待ちしてます!!
MeMe Live公式Lineができました。
友達登録して、『ゆみんちょ』と打ち込むと、メッセージ画像がプレゼントされます!