3月11日のperky! | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

今日もありがとうございました!!
今日は休むと言っておいての、完全ゲリラperky!
急遽過ぎて告知もできずすみませんっっ、
セットリスト
応援唄
大切なとき
キミとドライブ
僕は知っている

今日の漢字は『良』なのに、代表は『不良』に笑
不良の絵を書いてみました笑

そして、『楽しかった』ギフトが自己記録の10個頂きました爆笑やったよー!!

配信終了と同時に、震災が起きた時刻に。

そのまま音楽を止めて黙祷をしました。

あの日の事、その後の事、たくさん思い出しながら、ご冥福をお祈りしました。

あれから何年たったって、心の傷が消える訳ではない。
街や家が綺麗になったって、元に戻った訳ではない。
本当の意味での復興とは、何なのかなって考えたりもします。
被災地で逢ったたくさんの方々。
みんなに笑顔が戻っていますように。
四倉港の皆さんにも、石巻の皆さんにも、山形、相馬の皆さんにも、また逢いたいな。

今日という日も、生きてる事に感謝!
1日1日を大切に生きていきたいです。
我が家のカメ山さんは今日も元気です!

そろそろ暖かいしヒーター抜いてもいいかなウインク

お休み予定の今日、ゲリラなperky!したので、明日こそお休みしようと思います!

ホワイトデーの14日!
この日でゆみんちょperky!開始からちょうど1ヶ月記念!!

この日は記念フィーバーを起こしたいと思います!

3月14日(水)12時~14時配信
12時40分めがけて70万フィーバーを目指します!!
だいたい35分頃からフィーバースタートかな。
自己記録は62万フィーバー!
この時も奇跡的な数字でしたが、それを上回る70万フィーバーに挑みたいと思います!!!

スマホかタブレット持ってる方!
perky!出来る方は、ハート貯めておいてね♪

お待ちしてます!!!!


~~~~~~~~~~~

☆おんまちベストコレクション2☆
~カラフルかわさき♪~
1500円(税込)
ちょっキんずは、
『川崎 ちょっキんず』
『好きですかわさき! ちょっキんず』
『花火~音楽のまち・かわさき~ 川崎futureアーティスト』
で、参加させていただいてます!!


☆☆YOUTV情報☆☆

『好きです❤かわさき!』毎日放送中!!

月曜~木曜
15時45分~
22時45分~

金曜~日曜
11時45分~
15時45分~

☆☆グッズ情報☆☆

タオルマフラー1000円
グレーパーカー(S.M.L)4000円
乾杯Tシャツ(S)2300円

☆☆CD☆☆

キミとドライブ2曲入 500円
サマータイマー4曲入 1000円
キセキのキセキ6曲入 1500円
ありがとう12曲入 3000円

『サマータイマー』『キセキのキセキ』『ありがとう』
各CDショップで発売中!
※店頭に無い場合いはお取り寄せ出来ます!
※CDショップか、ネットで買ってくれたレシートや明細を持ってきてくれたら、ポスタープレゼント!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スマホを持ってる方は、是非perky!のアプリをインストールして、配信を観に来てね♪

スマホ、タブレット限定無料配信アプリ『perky!』
毎週水曜日、土曜日12時~14時
他、不定期配信
ゆみんちょ@ちょっキんず
『今日の音楽』
お待ちしてます!!