3月9日のperky! | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

今日もありがとうございました!!

今日の漢字は『近』ということで、近の代表、近未来の絵を描きました!
人はもちろん、車もタケコプターで空を飛び、楽器は勝手に自分で演奏しだす…
そんな近未来がくるのでは!!!

今日もたくさんの応援ありがとうございました!!

そして来週水曜日、3月14日のホワイトデー!!
ゆみんちょパーキー開始してからちょうと1ヶ月記念日です!!!

この日に、自己最高記録70万フィーバーを目指したいと思います!!!

貯められる方は愛のシャボン玉を…!
足りない方は大きなハートを…!
ハート、ギフトも大歓迎です!!!!

記念すべきこの日に、70万達成したい…!!!
是非皆さんperkyできる方は応援に駆けつけてほしいです!!

12時から配信、12時40分目安でフィーバーを起こしたいと思います!!!
宜しくお願いします!!!


明日はKSMB8ファイナルステージ!!!
本当に個性豊かな8組がグランプリを目指します!
ちょっキんずは総合MCを担当させて頂きます!

開場時、14時45分から、スタジオビーンズのキッズダンサーと共に1曲お届けさせていただきます!

ご予約がまだな方は、ブログ、Twitter、HPのチケット予約板へ予約枚数と予約名を書き込んでね!!
お待ちしてますウインク



☆☆3月の予定☆☆


3月10日(土)
開場14時15分
開演15時
※ちょっキんずはオープニングで14時45分から唄います!
KSMB8ファイナル
会場 サンピアン川崎
チケット
前売り2,000円
当日2,500円
※総合MC.入場時オープニングライブ
チケット予約受付中!
~~~~~~~~~~~

その他決まり次第お知らせします! 




☆おんまちベストコレクション2☆
~カラフルかわさき♪~
1500円(税込)
ちょっキんずは、
『川崎 ちょっキんず』
『好きですかわさき! ちょっキんず』
『花火~音楽のまち・かわさき~ 川崎futureアーティスト』
で、参加させていただいてます!!


☆☆YOUTV情報☆☆

『好きです❤かわさき!』毎日放送中!!

月曜~木曜
15時45分~
22時45分~

金曜~日曜
11時45分~
15時45分~

☆☆グッズ情報☆☆

タオルマフラー1000円
グレーパーカー(S.M.L)4000円
乾杯Tシャツ(S)2300円

☆☆CD☆☆

キミとドライブ2曲入 500円
サマータイマー4曲入 1000円
キセキのキセキ6曲入 1500円
ありがとう12曲入 3000円

『サマータイマー』『キセキのキセキ』『ありがとう』
各CDショップで発売中!
※店頭に無い場合いはお取り寄せ出来ます!
※CDショップか、ネットで買ってくれたレシートや明細を持ってきてくれたら、ポスタープレゼント!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スマホを持ってる方は、是非perky!のアプリをインストールして、配信を観に来てね♪

スマホ限定無料配信アプリ『perky!』
毎週水曜日12時~14時
他、不定期配信
ゆみんちょ@ちょっキんず
『今日の音楽』
お待ちしてます!!