コモレビテラス | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

今日はアトレ川崎4階コモレビテラスにて、
川崎ストリートミュージックバトルスペシャルライブが開催されました!
トップバッターの如月愛里ちゃん!
爽やかで透き通る唄声は、コモレビテラスにピッタリでした♪

2番手ジャムスタンマジック!
ステージ盛り上がりました!!
写真、えりこちゃーん!くれーい!笑
貰い次第スッと張り付けます☆

井上侑ちゃん!久し振りでした!!!
もうさ、本当になみだを誘う唄声…!!!良かった!!
縄田よぴさん!!!芯の強い唄声、個性的なキャラ!大好きです!
imim!この写真、前に出すぎてるから違う方を使ってー!と言ってたので、敢えてこっちで笑
サイドと後ろにスクリーンもあってとても見やすいステージだったと思います!
さすがYOUテレビのプリズンスタジオ前のスペースなだけあります!
もちろん撮影も入ったので、放映をお楽しみに!
あ!遠いけどえりこちゃんとの写真だ!笑
ミュートンとゆうちゃん♪かわいい!
イベント終了後、スクリーンでは、ちょうど『好きですドキドキかわさき!』が!
ミラクルショット!!!
同時に目瞑ってるって!!!笑
普段はこんな感じで、お茶しながらサテライトスタジオが観れるようになってます!
アトレのイベントということで、イベント終了後、リニューアルしたアトレでいーっぱい買い物してきました!!

今日も駆け付けてくれたみなさん、出逢ってくれた皆さん、スタッフの皆さん、ブログ見てくれてる皆さん、ありがとうございます!!!!

次のライブはひな祭りかな!

またちょっと期間開くので、その間はperky!でお逢いしましょう♪


☆☆3月の予定☆☆

3日(土)

『おいでよ!みんなのみなまきHAPPY FAMILY PARTY』

場所:相鉄線「南万騎が原」駅前広場
時間:10:00~15:30
参加費:無料
内容:そうにゃん撮影会、音楽ステージ、みなまき大ひなまつり、青空カフェ、パネル展示、地元野菜直売所、みなまきプチマルシェ、お昼寝アート、おもちゃ作り体験など盛りだくさん!
主催:相鉄不動産
*雨天中止
----------

<音楽ステージスケジュール>
10:00~10:20  そうにゃん撮影会①

10:40~11:10  コトアトコ

11:20~11:50  渡辺麻美

12:00~12:20  そうにゃん撮影会②

12:50~13:20  ちょっキんず

13:30~14:00  サニーmama

14:10~14:50  ヨコハマチアリート

15:00~15:20  そうにゃん撮影会③



3月10日(土)
KSMB8ファイナル
会場 サンピアン川崎
※総合MC.入場時オープニングライブ
チケット予約受付中!
~~~~~~~~~~~

その他決まり次第お知らせします! 




☆おんまちベストコレクション2☆
~カラフルかわさき♪~
1500円(税込)
ちょっキんずは、
『川崎 ちょっキんず』
『好きですかわさき! ちょっキんず』
『花火~音楽のまち・かわさき~ 川崎futureアーティスト』
で、参加させていただいてます!!


☆☆YOUTV情報☆☆

『好きです❤かわさき!』毎日放送中!!

月曜~木曜
15時45分~
22時45分~

金曜~日曜
11時45分~
15時45分~

☆☆グッズ情報☆☆

タオルマフラー1000円
グレーパーカー(S.M.L)4000円
乾杯Tシャツ(S)2300円

☆☆CD☆☆

キミとドライブ2曲入 500円
サマータイマー4曲入 1000円
キセキのキセキ6曲入 1500円
ありがとう12曲入 3000円

『サマータイマー』『キセキのキセキ』『ありがとう』
各CDショップで発売中!
※店頭に無い場合いはお取り寄せ出来ます!
※CDショップか、ネットで買ってくれたレシートや明細を持ってきてくれたら、ポスタープレゼント!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スマホを持ってる方は、是非perky!のアプリをインストールして、配信を観に来てね♪

スマホ限定無料配信アプリ『perky!』
毎週水曜日、土曜日12時~14時
他、不定期配信
ゆみんちょ@ちょっキんず
『今日の音楽』
お待ちしてます!!