6月ありがとう!! | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

7月になりましたね!
はやっっ!!!

6月は本当充実してて楽しかったなー!!!

なんといってもshieちゃんとの小浜島!!!
海と星の島!!
あいにく雲が少しあったので、たくさんの星は見れども、天の川は見れず…
またリベンジしに行きたいな☆
2年ぶりくらいになるダイビングもしたよおねがい
完全に浄化されました照れ
海はいいね…!
そんな訳で、私たち二人はもちろん、姉妹もライセンスもってるので、海の中の撮影等のお仕事も受けられるので、関係者の方、是非ー!笑
焼けた肌には保湿が大事ドキドキ

日々シーサーパックしました!

shieちゃんとの旅行も何回行ったかな?
全てを受け入れてくれる大きな心のshieちゃんとの旅行は、本当に楽しい!!!
また行こうねニコニコ

今度は姉妹もみーんなでワイワイ行くのもいいね♪

一昨日は司会の仕事をしてきました☆
商店街や、町の事を考えている、凄く重要な総会。
みんなの町への愛を感じました!

ライブイベントもそうだけど、企画、運営、いろんなポジションがあって、準備があって。
いきなりポンッとライブが出来る訳じゃない。

改めて、ステージに立たせてもらうありがたみも感じられました!

そして、一方的じゃ成り立たない。
そのステージを観に来てくれるみんながいて、初めて成り立つもの。


だから、全ての人に感謝!!
どこが抜けてもダメなんだ。
みんなで1つを完成させてるんだよね!

それぞれみんなが大事な柱!!!
いつも支えてくれてありがとう!!!


7月も一緒に楽しもうね!!!



☆☆7月の予定☆☆


16日(日)13時~
KSMB8ファーストステージvol.3
※司会とミニライブします。


18日(火)
ハヤブササミットvol.5
野毛Sam´sBar
※ゆみんちょのみFALCON AMARSで出演予定


22日(土)
中野島音楽祭
JR南武線 中野島駅前


30日(日)
飛鳥ゆかた祭り
飛鳥ドライビングカレッジ川崎


その他決まり次第お知らせします! 



☆おんまちベストコレクション2☆
~カラフルIかわさき♪~
1500円(税込)
ちょっキんずは、
『川崎 ちょっキんず』
『好きですかわさき! ちょっキんず』
『花火~音楽のまち・かわさき~ 川崎futureアーティスト』
で、参加させていただいてます!!


☆☆YOUTV情報☆☆

『好きです❤かわさき!』毎日放送中!!

月曜~木曜
15時45分~
22時45分~

金曜~日曜
11時45分~
15時45分~

☆☆グッズ情報☆☆

タオルマフラー1000円
グレーパーカー(S.M.L)4000円
乾杯Tシャツ(S)2300円

☆☆CD☆☆

キミとドライブ2曲入 500円
サマータイマー4曲入 1000円
キセキのキセキ6曲入 1500円
ありがとう12曲入 3000円

ミニアルバム『キセキのキセキ』
6曲入り1500円
各CDショップで発売中!
※店頭に無い場合いはお取り寄せ出来ます!
※CDショップか、ネットで買ってくれたレシートや明細を持ってきてくれたら、
ポスタープレゼント!