KSMB結果と3つ目のステージ! | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

KSMB8ファーストステージvol.1
優秀賞 奥山汐理さん
審査員賞 坂彩加さん
審査員賞 桃色ドロシーさん

おめでとうございます!
スタートからレベルの高い戦いでした!!

ちょっキんずは開票中

ひまわり
ビール
応援唄

を演奏させていただきました!


結果が出て、嬉しいとか悲しいとか、表せられるのは表現者として素晴らしいと思ったし、
改めてこれは勝ち上がり形式のバトルなんだ!って感じました。

本当にお疲れ様でした!

そして本日ちょっキんずの3ステージ目!!

フロンタ君とキックオフ!!

再び武蔵小杉イトーヨーカドーへ!!!

セットリスト
川崎
ヒーロー
色褪せない
ずっと川崎
そばにいるよ


でした!!

地元愛に溢れる本当に素敵な空間でした♪
呼んでくださりありがとうございました!!爆笑

出逢ってくれてありがとう!!

今日もたくさん差し入れいただいちゃいました!!
ありがとうございます!
すくすく育ちます!笑
川崎市商品フェアで、気になっていた小杉カレーとおぼろ豆腐を購入!

楽しみ♪♪♪照れ


今日は大移動の3ステージでしたが、どこかのステージで応援してくれた方!
2つ観てくれた方!
3つコンプリートしてくれた方!

1日本当にありがとうございました!!!
暑かったねー!!!

ゆっくり休んでくださいね(*^-^*)

めっちゃ疲れたけどね笑
すっごく楽しくて幸せな1日でした!!
みんなのお蔭です!!ありがとう!!!


来週の日曜日は毎年恒例JFEふれあいまつり!!!

今年もストリートステージとメインステージで唄わせていただきますニコニコ

また来週逢えたら、JFEでお逢いしましょう♪




☆☆5月の予定☆☆

28日(日)
JFEふれあい祭り
会場 川崎区産業道路すぐJFE敷地内
11時20分~ストリートステージ
13時10分~メインステージ

その他決まり次第お知らせします! 



☆おんまちベストコレクション2☆
~カラフルIかわさき♪~
1500円(税込)
ちょっキんずは、
『川崎 ちょっキんず』
『好きですかわさき! ちょっキんず』
『花火~音楽のまち・かわさき~ 川崎futureアーティスト』
で、参加させていただいてます!!


☆☆YOUTV情報☆☆

『好きです❤かわさき!』毎日放送中!!

月曜~木曜
15時45分~
22時45分~

金曜~日曜
11時45分~
15時45分~

☆☆グッズ情報☆☆

タオルマフラー1000円
グレーパーカー(S.M.L)4000円
乾杯Tシャツ(S)2300円

☆☆CD☆☆

キミとドライブ2曲入 500円
サマータイマー4曲入 1000円
キセキのキセキ6曲入 1500円
ありがとう12曲入 3000円

ミニアルバム『キセキのキセキ』
6曲入り1500円
各CDショップで発売中!
※店頭に無い場合いはお取り寄せ出来ます!
※CDショップか、ネットで買ってくれたレシートや明細を持ってきてくれたら、
ポスタープレゼント!