雨 | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

すごい雨…
身体の芯から冷えちゃいますね…

みなさん、体調いかがお過ごしですか?

浅田真央ちゃんも引退か…

1つの時代を築いていたよね。
出てきたときは本当に衝撃的だった。

見た目も変わらないし、ずっと当時の子供のようなイメージだけど、もう26歳なんだね。

永遠に変わらず続くものなんて無いって解ってるけど、引退、とか、解散、とか、脱退、とか、閉店、とか…

今まで続いていたものが無くなってしまうのは、やっぱり寂しいものですね。。

ポテトチップスも、北海道じゃがいもの不作で、無くなる味がたくさんあるとか…。。
大好きなピザポテトもリッチコンソメも販売中止…えーん
そんなに毎日食べる訳じゃなくても、それこそお花見だったり、たまに食べたくなるのがポテトチップス。
なくなると聞いたら、みんな食べ納めに買ってて売ってないかな…?
後でコンビニ行ってみよ。


からっぱこのDJコジーも、5月で辞めてしまうらしい。
かなり長い付き合いのアーティスト。
結成期間も近く、長く続けてきている大切なアーティスト仲間。
続けることも大変だけど、辞めるって決断する事も大変だと思う。
活動してる間にもう一度コジーのステージ観たいなー。


春ってやっぱりいろんな事が変わる季節。
寂しいね。。

でも、人生はこれからも続いてくわけで!
明るい明日を見ていかないとね!!

なんてったって、始まりの季節でもあるのだから!!


雨のせいか、ちょっとセンチメンタルな朝でしたうお座


おなかすいたなラーメンカレーハンバーガー

寒いし何食べよっかな。


みんなの朝御飯は?
昼御飯は何食べるんだろ?


今日もみんなに笑顔の花がたくさん咲きますように…チューリップひまわりガーベラ



☆☆4月の予定☆☆



19日(水)登戸はしご酒
登戸駅前 18時30分~
(雨天決行)


22日(土)
アジア交流音楽祭
※ゆみんちょのみ、ミューザステージの司会です。
ライブはありません。


23日(日)
アジア交流音楽祭
※ゆみんちょのみ、ミューザステージの司会です。
ライブはありません。


☆☆5月の予定☆☆

7日(日)
そばでうたうよ16
武蔵小杉 蕎麦処朝日屋
OPEN17時45分
START18時30分
料金2500円(お蕎麦セット、お楽しみ抽選券付)
※予約受付中!



21日(日)
KSMB8
1stステージvol.1
ミューザ川崎ゲートプラザ
※司会とミニライブします。


28日(日)
JFEふれあい祭り
会場 川崎区産業道路すぐJFE敷地内


その他決まり次第お知らせします! 



☆おんまちベストコレクション2☆
~カラフルIかわさき♪~
1500円(税込)
ちょっキんずは、
『川崎 ちょっキんず』
『好きですかわさき! ちょっキんず』
『花火~音楽のまち・かわさき~ 川崎futureアーティスト』
で、参加させていただいてます!!


☆☆YOUTV情報☆☆

『好きです❤かわさき!』毎日放送中!!

月曜~木曜
15時45分~
22時45分~

金曜~日曜
11時45分~
15時45分~

☆☆グッズ情報☆☆

タオルマフラー1000円
グレーパーカー(S.M.L)4000円
乾杯Tシャツ(S)2300円

☆☆CD☆☆

キミとドライブ2曲入 500円
サマータイマー4曲入 1000円
キセキのキセキ6曲入 1500円
ありがとう12曲入 3000円

ミニアルバム『キセキのキセキ』
6曲入り1500円
各CDショップで発売中!
※店頭に無い場合いはお取り寄せ出来ます!
※CDショップか、ネットで買ってくれたレシートや明細を持ってきてくれたら、
ポスタープレゼント!