ありがとう。 | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

今日、我が家に新車がやってきました。

今までの軽はもうボロで、燃費も悪く、変えどきでした…

引き渡す最後の最後まで乗りました。
特に最近はそれこそ毎日のように。

そんなに得意では無い運転だけど、この車ならどこへでも行けるような、それくらい仲良くなってました。


お別れのとき、
今までありがとう。
また次の誰かの所にいったら、幸せな車人生を送ってね。と、挨拶をしました。

なんだか凄く寂しくて…新車になって嬉しいはずなのに、泪が出てしまいそうなくらい寂しかった。

物にも気持ちがあるのだとしたら、免許取り立てから今まで乗せてくれて、成長を見ててくれて、今日をどんな気持ちで迎えたのかな。

これから新しい車とたくさんの思い出を重ねていくと思う。

でも、免許をとって初めて乗った軽の事は、一生忘れないよ。


今まで本当にありがとう!!

無事故無違反でこれたのも、小回りきくあなたのお陰だったかもしれない。


新しい車と、これからも安全運転でいくからね。



何かが始まるときには、何かの終わりがあって。

出逢いと別れを繰り返して大人になっていくんだよね。


なんだかセンチメンタルな今日でした。


土曜日は天気大丈夫そうな予感!
だけど寒そうだから、しっかり防寒してきてね!!ウインク



☆☆4月の予定☆☆


1日(土)14時~
ミューザ川崎ゲートプラザ
※雨天決行、荒天中止
With/ノスタルジックスコープス/安本美緒


19日(水)登戸はしご酒
登戸駅前 18時30分~


22日(土)
アジア交流音楽祭
※ゆみんちょのみ、司会です。
ライブはありません。


23日(日)
アジア交流音楽祭
※ゆみんちょのみ、司会です。
ライブはありません。


その他決まり次第お知らせします! 



☆おんまちベストコレクション2☆
~カラフルIかわさき♪~
1500円(税込)
ちょっキんずは、
『川崎 ちょっキんず』
『好きですかわさき! ちょっキんず』
『花火~音楽のまち・かわさき~ 川崎futureアーティスト』
で、参加させていただいてます!!


☆☆YOUTV情報☆☆

『好きです❤かわさき!』毎日放送中!!

月曜~木曜
15時45分~
22時45分~

金曜~日曜
11時45分~
15時45分~

☆☆グッズ情報☆☆

タオルマフラー1000円
グレーパーカー(S.M.L)4000円
乾杯Tシャツ(S)2300円

☆☆CD☆☆

キミとドライブ2曲入 500円
サマータイマー4曲入 1000円
キセキのキセキ6曲入 1500円
ありがとう12曲入 3000円

ミニアルバム『キセキのキセキ』
6曲入り1500円
各CDショップで発売中!
※店頭に無い場合いはお取り寄せ出来ます!
※CDショップか、ネットで買ってくれたレシートや明細を持ってきてくれたら、
ポスタープレゼント!