Yu to navitime | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

昨日はvagueのYuくんと写真撮ったので、
今日はshieちゃんとパシャリ☆

女優の寺田有希ちゃん、バイオリニスト&シンガーソングライターの向江陽子ちゃん、
vagueのshieちゃん、ちょっキんずのゆみんちょ。

Yu to navitimeに遊びに行ってきました!


終戦の日に、心に響く音楽。
とても良い時間を過ごせました!

ラッキーなことに、十日町のお酒、天神囃子と十日町のお水いただいちゃいました!
ありがとうございます!!

たのしみ(*´∀`)♪

お米とお酒の美味しい十日町、いつか行ってみたいな☆


そして、改めて今日思った!!

やっぱvague、だいすき!!!(*≧∀≦*)

久し振りに生でshieちゃんの唄聴いて、懐かしくて切なくて嬉しくて、いろんな感情でなみだがでた。。

やっぱね、この二人じゃなきゃ!


12月までに1本くらいライブ入れたいなーって言ってたから、
それも実現したら嬉しいな♪♪♪
ヽ(*´▽)ノ♪


なんとも有意義な1日を過ごせました♪


みんなにも逢えたからな☆
幸せな時間を、みんなありがと!


Yuくん、連チャンライブお疲れさまでした!!


ちょっキんずは、今週土、日とライブ!!!
短い夏を、思いっきり楽しもうね!!


逢いに来てね!!



☆☆8月の予定☆☆


20日(土)
川崎市幸区小倉
小倉神社お祭り
19時頃~


21日(日)
KSMB7 1stステージvol.4
ミューザ川崎ゲートプラザ
13時~
観覧無料
※荒天中止
ちょっキんずはMCとミニライブ


28日(日)
KSMB7 2ndステージvol.1
会場 新横浜Bells
17:00~
チケット:前売り1,000円(+D代500円) / 当日1,500円(+D代500円)
※チケット予約は出演アーティスト、又は新横浜ベルズ(045-476-5691)まで
※ちょっキんずはMCとミニライブ



その他ライブ、詳細決まり次第お知らせします!





☆おんまちベストコレクション2☆
~カラフルIかわさき♪~発売開始!!
1500円(税込)

ちょっキんずは、
『川崎 ちょっキんず』
『好きですかわさき! ちょっキんず』
『花火~音楽のまち・かわさき~ 川崎futureアーティスト』
で、参加させていただいてます!!


☆☆YOUTV情報☆☆

『好きです❤かわさき!』毎日放送中!!

月曜~木曜
15時45分~
22時45分~

金曜~日曜
11時45分~
15時45分~

☆☆グッズ情報☆☆

タオルマフラー1000円
グレーパーカー(S.M.L)4000円
乾杯Tシャツ(S)2300円

☆☆CD☆☆

キミとドライブ2曲入 500円
サマータイマー4曲入 1000円
キセキのキセキ6曲入 1500円
ありがとう12曲入 3000円

ミニアルバム『キセキのキセキ』
6曲入り1500円
各CDショップで発売中!
※店頭に無い場合いはお取り寄せ出来ます!
※CDショップか、ネットで買ってくれたレシートや明細を持ってきてくれたら、
ポスタープレゼント!