大掃除エブリデイ! | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

一年の中で、一番動き回ってる数日間!!!
師走ー!!

走り回ってますよー!!!


障子紙を3部屋分、10面張り替え、
すっかりうっかりしてた年賀状を作り、
掃除!!
今年は、テレビでよく見る重曹を使ってみたよ♪

たしかに、汚れ落ちる!!
体にも優しいし、これは良いね!!

まだまだ終わらない掃除!!

なんとか年内に終わらせたいなー!!


早めに始めたいのに、追い込まれないと出来ないタイプなのかな…

うっかりしちゃうんだよね。。
てへぺろてへぺろ



みんなはもう大掃除終わった?



新年はスッキリ迎えたいもんね!!

もうひとふんばり頑張るぞ☆



そしてそして、2016年も、年賀状交換やりますよー♪

ちょっキんずに年賀状を書いて持ってきてくれたら、お返しで年賀状プレゼント!


1月4日の朝霞すまいるエフエム、公開ラジオの時か、5日の新大久保Quarter Noteでの、からっぱこ企画、新年会イベントの時に持ってきてねー!

4日は、ラジオへメッセージもどしどしお待ちしてます!!

5日のチケット、予約受け付けてます!!


新年、元気に逢いに来てね!!




☆☆1月の予定☆☆


4日(月)
朝霞すまいるエフエム
新春特別番組
「横溝あつしとYuのSound Base」
ゲスト出演!
4時間公開生放送スペシャル!!
トークと生演奏でお届けする4時間!
是非スタジオまで聴きに来て下さい!

2016年のトークテーマは
「 変わりたい事、変えたくない事」

2016年自分の中で、
または、今いる環境や仕事などで、
変えたい事や変わりたいと思う事、
周りにも変わって欲しいなと思う事。
また、絶対に変わりたくない、変えたくない事など、
変化にまつわる目標を、

大大大募集!!!!!!

みなさんからのメッセージも沢山お待ちしています☆

番組を聴きながらのメッセージも大歓迎!

一緒に番組をつくって行きましょう☆

そして今回もメッセージをいただいた方の中から抽選で、
ゲストからみなさんに年賀状のプレゼントがあります!

プレゼントをご希望の方は、
メッセージに、住所とお名前(HNとは別に)、
ご希望のアーティスト名を書いて送ってくださいね!

メッセージはこちらまで!

メール yysb@fm767.net
FAX 0482299434 (「Yuと横溝あつしのSound Base」宛でお願いします)

公開放送ということで
すまいるFMのスタジオの外でも聞けますので、暖かい格好でお越しくださいませ^_^
温かいお飲物もご用意させていただきます。


時間…12:00~16:00
ゲスト…伊藤さくら、PEPESALE、ちょっキんず、如月愛里、Best Partner


5日(火)
からっぱこ企画イベント
「新春 大新年会!」

会場:新大久保 Quarter Note
会場詳細:
http://quarter-note.com/access.html

みんなで一緒に飲もう!
歌は基本ありません!!
毎年恒例のからっぱこ大宴会!
ゲームや、おキャスのコーナーを
皆んなで楽しんじゃお!!

18:15  Open
19:00 Start

チケット
前日 2,500   (1d別)
当日 3,000   (1d別)

からっぱこ
BestPartner
OVER VEHICLE
夢来「ゆらい」
うたれん
サクピクルス
星野雄太
ちょっキんず
ARK

その他詳細等決まり次第お知らせします!

☆☆YOUTV情報☆☆

『好きです❤かわさき!』毎日放送中!!

月曜~木曜
15時45分~
22時45分~

金曜~日曜
11時45分~
15時45分~

☆☆グッズ情報☆☆

タオルマフラー1000円(12月1月限定特別価格※通常価格1500円)
グレーパーカー(S.M.L)4000円
乾杯Tシャツ2300円

☆☆CD☆☆

キミとドライブ2曲入 500円
サマータイマー4曲入 1000円
キセキのキセキ6曲入 1500円
ありがとう12曲入 3000円


2015年3月4日
ニューミニアルバム
『キセキのキセキ』発売開始!
6曲入り1500円
各CDショップで発売中!
※店頭に無い場合いはお取り寄せ出来ます!
※CDショップか、ネットで買ってくれたレシートや明細を持ってきてくれたら、
ポスタープレゼント