初島ー! | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

家族で初の初島へ行ってきました!

プールで泳いだり、ダイビングしたり!

1泊に凝縮だったので、めちゃくちゃハードだったけど楽しかったー!!


ダイビング中、ゆみんちょがみんなとはぐれるというトラブルが!!

台風の影響で、うねりがあったのと、水がとても濁っていた…

2メートルくらいしか透視度が無い場所で、
まんまとバディーのまりんちょを一瞬で見失ってしまった…


それまでは手を繋いだり常に近くにいたのに、
本当に一瞬でした。

うねりでフワッと浮いてしまい、その瞬間見失う…

どうやらたまたまそのタイミングで右に進路が変わったらしく、
真っ直ぐ行ってしまったゆみんちょはみんなに会えず、
むしろ抜かすという…



少し視界の開けた水中で、お魚を見ながら2分待って水面へゆっくり浮上。

みんな既に水面で探してくれていた!

しかし、まさか抜かしてると思わず、みんな後ろを探してる。

パシャパシャ泳ぎながら近付いていくと、みんな気付いて泣きそうになっていた…

呑気に魚を楽しんでた事を反省…

とても心配かけたし、バディーのまりんちょは凄く責任を感じていた…

だんだん慣れてきた所だったので、改めて気が引き締まりました!

まだまだ暑い夏、海や川で遊ぶと思うけど、
みんな本当に気を付けてね!

一瞬の隙が、大惨事になる事もあります。。

今回は何事も無かったから良かったけど、
自然を相手にするというのは本当に大変な事です。


事故や怪我無く、残りの夏休みを楽しもう!


初島、また海が穏やかで綺麗な時期に来たいな☆

癒されたー!!
(*^-^*)


☆☆8月の予定☆☆


15日(土)
ひらまぎんざサマーフェスタ2015
「ストリートミュージシャンフェスタ 夏音12」
会場JR南武線平間駅、平間銀座商店街
3ヶ所のステージのうち、
ちょっキんずは
5番街イベント広場ステージ18時~
商店街で毎日サマーフェスタのお知らせ放送中!



16日(日)
13時~
KSMB6☆1st vol.5
会場 ミューザ川崎ゲートプラザ
※司会、ゲストライブします!

その他決まり次第お知らせします!

☆☆YOUTV情報☆☆

『好きです❤かわさき!』毎日放送中!!

月曜~木曜
15時45分~
22時45分~

金曜~日曜
11時45分~
15時45分~



2015年3月4日
ニューミニアルバム
『キセキのキセキ』発売開始!
6曲入り1500円
各CDショップで発売中!
※店頭に無い場合いはお取り寄せ出来ます!
※CDショップか、ネットで買ってくれたレシートや明細を持ってきてくれたら、
ポスタープレゼント