規定時間 | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

二段階の規定時間は17時間。

17時間目にみきわめが行われていた。
特にみきわめをやります!と言われる事は無いのですが、車体の全面に「み」と書かれたパネルが出されていました。


路上教習はいつも通り指示通りに走行して、早々と所内に戻り卒検の課題、方向転換、後方感覚、鋭角、縦列駐車をやりました。

実は、二段階で所内の練習はしないので一段階ぶりの所内の課題。

色々問題ありで…


あと、2、3時間練習しましょう。

と言われ、後日仮予約をしていた卒業検定をキャンセルし、新たに4時間の予約を入れました。

2時間づつの2日間の予約。





1日目、1時間乗車したところで感覚を思い出しなんとか失敗なく終える事ができました。

2時間目も同じ先生で、なんと!

あの、「み」が掲げられてるではありませんかっっっ!!


急に緊張する私。

それでも同じ先生だった事もあり
1時間同様特に失敗もなく終了。


すると先生から
「卒検行けそうですか?」

え…どうでしょうか?
と、質問返しする私。


今と同じ運転が出来れば大丈夫だとは思います。

あとはご自分の自信次第です。







……




……………





やります!



わかりました!それでは検定の予約をして帰ってください。


はいっ!


残りの予約の2時間をキャンセルし、検定の予約をしました。



遂に……遂に卒検です!!!


☆☆6月の予定☆☆

21日(日)13時~
KSMB6☆1st vol.3
ミューザ川崎ゲートプラザ
※MC、ゲストライブ


☆☆YOUTV情報☆☆

『好きです❤かわさき!』毎日放送中!!

月曜~木曜
15時45分~
22時45分~

金曜~日曜
11時45分~
15時45分~



2015年3月4日
ニューミニアルバム
『キセキのキセキ』発売開始!
6曲入り1500円
各CDショップで発売中!
※店頭に無い場合いはお取り寄せ出来ます!
※CDショップか、ネットで買ってくれたレシートや明細を持ってきてくれたら、
ポスタープレゼント!


その他決まり次第お知らせします!