シックスマン♪ | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

からっぱこ企画、シックスマンライブに出演してきましたー!!

めっちゃ唄った(≧▽≦)

ハツ恋
あじさい

親愛なるあなたへ
ゴキブリ
忘れ箱
あいうた
ビール

でした!!

あじさい解禁の季節♪
忘れ箱も久し振りに唄ったなー(*^-^*)

オバビにも久し振りに逢った気がする!!

いさおさんのオバビマツ物真似のクオリティーが高すぎた(笑)

電車の突風に吹かれながら、
新大久保の素敵な想い出がまた1つ増えました☆

今日も駆け付けてくれたちょキっこ!
出逢ってくれた皆さん、
QuarterNoteの皆さん、
からっぱこ、出演者のみんな、
ブログ観てくれてるみんな、
ありがとうございます!!

shieちゃんも来てくれたよ♪

なんか…二人、似た雰囲気☆

楽しかったー(*´∀`)♪
さすがからっぱこ企画!

次のライブはKSMB6のファーストステージ総合的MCとゲストライブ!

ミューザ川崎ゲートプラザで逢いましょう!!


☆☆6月の予定☆☆

21日(日)13時~
KSMB6☆1st vol.3
ミューザ川崎ゲートプラザ
※MC、ゲストライブ


☆☆YOUTV情報☆☆

『好きです❤かわさき!』毎日放送中!!

月曜~木曜
15時45分~
22時45分~

金曜~日曜
11時45分~
15時45分~



2015年3月4日
ニューミニアルバム
『キセキのキセキ』発売開始!
6曲入り1500円
各CDショップで発売中!
※店頭に無い場合いはお取り寄せ出来ます!
※CDショップか、ネットで買ってくれたレシートや明細を持ってきてくれたら、
ポスタープレゼント!


その他決まり次第お知らせします!